【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

どうなるのだろう?、どうすればよいのか? 世界

ホームページへ戻る

504062

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

盲目に成ったマドンナ、ナオミ・クライン
[7124]グッキー [ Mail ] [ HOME ] 2017年11月28日 (火) 18時29分
今、世界で一番重要なことは何か?
ニッキー・ヘイリー米国連大使「ロシアが大統領選に介入したのは間違いない。以後、同じようなことが起きたらロシアが犯人と見做す」
メイ英国首相「ロシアが犯人なのは間違いない。これからは同じようなことが起きたらロシアが犯人と見做す。」
メルケルドイツ首相「ロシアが世界に取っての脅威だ。」
たまげた何の証拠も無しのイカサマを元に、核大国間の緊張を極度に煽っている。
核大国間の信頼回復は人類に取って最大の問題では無いか?

9,11偽旗テロ以来、16年も続いて戦争を終わせることが世界に取って一番の重要時では無いか?

ネオリベ経済への叛旗、反緊縮の旗手、サンダース、コービン、しかし』財政赤字をどうするかについて何の回答も出せない。
「投資したお金は税金で返って来る」何て、見え透いた使い古された嘘しか言うことが出来ない。
(財政破綻なんて言葉自体を吹っ飛ばしてしまう経済理論がこれだhttp://blog.goo.ne.jp/gultuki24

大統領のブランド化などという分けの分からないことを言ってトランプを叩いているが、それで16年続いているイカサマ戦争は終わるのか?
米露の緊張緩和が出来るのか?
ネオリベ経済、終わらせることが出来るのか?
ーーーー

ナオミ・クライン『NOでは足りない』トランプのショック政治に抵抗するために(2) バーニー、コービン、革新候補を押し上げる下からの反乱
http://democracynow.jp/video/20170613-3
ナオミ・クライン『NOでは足りない』トランプのショック政治に抵抗するために(1)ホワイトハウスのブランド化 
http://democracynow.jp/video/20170613-1





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板