【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カオス闇ゲ掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[87] 題名: 名前:にゃにゃししゃん 投稿日:2012年11月02日 (金) 18時56分

久々にブログ見てきたけどKさん・・・遊戯王辞めちゃったのかな?

俺のリア友たち・・・ヴァイスシュバルツに移ってから皆で集まった時に俺だけ話題に入れなくて辛いんだよね
そいつらも遊戯王辞めちゃったから遊戯王の話題出せないし・・・


[86] 題名: 名前:強行突破 投稿日:2012年11月01日 (木) 13時50分

>>85
??????「希望を与えられ、それを(年末商戦で)奪われる。
その瞬間に環境は一番醜い様相を呈する。
それを与えてやるのが、俺たちのファンサービスさ。」


[85] 題名: 名前:にゃにゃししゃん 投稿日:2012年11月01日 (木) 10時16分

そう言えば次のストラクに強欲で謙虚な壺とデモンス・チェーンが再録されるらしいね
次のストラクといい3000ぐらいするヴェルズとセイクリッドの奴といい「なんだKONAMIっていいやつじゃん!」状態だな


[84] 題名: 名前:強行突破 投稿日:2012年10月30日 (火) 20時40分

>>83
あぁ、大百科か。このWikiかと思った。


[83] 題名: 名前:ぬ 投稿日:2012年10月30日 (火) 15時48分

>>82
自演の要素なんてあった?


[82] 題名:自演乙 名前:強行突破 投稿日:2012年10月29日 (月) 23時48分

>>81
自演乙


[81] 題名: 名前:若音茶ヶ長 投稿日:2012年10月29日 (月) 22時38分

カオス闇ゲの大百科更新されてた
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!


[80] 題名: 名前:にゃにゃししゃん 投稿日:2012年10月29日 (月) 14時46分

「大百科を誰か更新して」ってコメントしようと思ってコメント前に大百科を確認してきたら今朝方に大百科が更新されてた

編集者に感謝です


[79] 題名:メタイオン様に名だたるデッキたちがお怒りのようです 名前:強行突破 投稿日:2012年10月29日 (月) 11時04分

黒いトウモロコシ「大体俺で良くね」


[78] 題名: 名前:SANset 投稿日:2012年10月28日 (日) 15時51分

メタイオンいいねメタイオン一時バウンスか除外くるまで無限の壁として降臨しやがったメタイオンいいよね




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板