【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Hide-and-seek

Hide-and-seekにて掲載中の作品のご意見、ご感想、お待ちしています

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.29 うわ〜。続きが!! 投稿者:Pchan   投稿日:2010年04月11日 (日) 03時16分 [返信]

こんばんは、久しぶりのお話がUPされていましたね。彩女くんも葵ちゃんもなにやら知ってる風な感じ?続きが気になりますね〜。

天音ちゃんはあの姫の生まれ変わりなのですね。
そして玉緒くんは銀の獣。
ずーっと探していたのですね。
やっと巡り合えたのに、何故か彼女の近くには陰陽師が〜〜という感じですね。


寝太郎君がいつも寝むそうにしているのは夜中にお仕事してるからなのかしら?とかいろいろと妄想しておりますが・・。

続きをお待ちしておりますね。
ではでは!!

No.30 いつもありがとうございます^^ 投稿者:しゅーこ@管理人   投稿日:2010年04月11日 (日) 10時43分

おはようございます、Pchanさん
ええ、本当に久しぶりに(笑)

そうでーす。天音と姫は大いに関係が有ります。
その所為で天音の周辺には色々なモノが集まってくるのです。
寝太郎くんもその一人(笑)
天音にとって味方なのは玉緒なのか芽鳥なのか、それとも華陽兄妹や葵?

・・・と今のところはお茶を濁しておきましょう。
続き、たぶん、まだ降りてきている最中なので書けそうな気がします〜。


No.27 面白かったです〜! 投稿者:Pchan   投稿日:2010年02月10日 (水) 01時54分 [返信]

こんばんは、更新お疲れ様です。

陰陽師面白く読ませていただきました。
澪さん相変わらずですね〜。といはいってもやはり影を失くしたことで、怖くなってしまったようでしたね。しかし宿下がりするのにも機転を使ってますね〜。そこは彼のほうも良く出来ました!!と
思ったのですが・・。

一緒についていくのですか?
流石澪さんです。一緒に行くことで気がそがれて〜〜とお仕事中に微妙が彼に報告に行った時に考えた心配ごとは、今はナシなのですね?とセルフ突っ込みをしてしまいました(笑)

でも一緒にいるからこそ余計に面白くなるのでしょうから、ここは彼に頑張っていただいて・・。無事に影を取り戻したらお仕置きをしていただきましょう(大笑)やはりご褒美がないとね。頑張れませんよね!?続きも楽しみにしております。

No.28 ありがとうございます 投稿者:しゅーこ@管理人   投稿日:2010年02月10日 (水) 15時39分

こんにちは Pchanさん

影法師お読みいただいてありがとうございます。
一緒について行きます〜。
保憲は自分の眼の届かない場所で澪に何かあったらすごく仕事中に気が散ってしまうと思うんですが、自分が一緒なら話は別、くらいの傲慢さは持っているのです(笑)
それを澪も少しずつ解かってきていて、これは夫婦の甘い会話のひとつだと思っていただければ・・・。
保憲にとっては澪を安全なところにおいておきたいわけですが、今回は相手が妖なので自分の傍が一番安全だと思いなおしたんじゃないでしょうか。
まぁ澪自身は今まで一人でやきもきしていた分、行動したいと思っているのだと思いますが。
まだまだ新婚さんなので一緒にいたい(笑)んですよ。きっと。

お仕置きも彼のことですからきっと忘れることはないと思うのでお楽しみにしていただければと思います。


No.25 お久しぶりです! 投稿者:Pchan   投稿日:2009年07月15日 (水) 02時15分 [返信]

こんばんは、更新お疲れ様です。
こちらにはお久しぶりのお邪魔です!

さて今回はお家の説明でしたね〜。
血に逆らえないなんてまるで吸血鬼のようだな〜。
匂いたつような感じ?でしょうか?
そんな風に見えました。
何やら因縁めいたものがあるようですが、
それに縛られるのを嫌がる気持ちはとてもよくわかります。いったい今はいつの時代と思ってるんだ〜〜ってな感じで。
でも確かに縛られているには事実だから、
ここは様子見でしょうかね〜。

続きがとても気になるなぁ〜。


No.26 ありがとうございます 投稿者:しゅーこ   投稿日:2009年07月15日 (水) 08時20分

いつもありがとうございます。
こちらはほんと久々の更新となりました〜。
覗いて下さってありがとうございます〜。

そうですね。吸血するわけではありませんが、(もうすぐはっきり書くことになりそうですが)姫の身体すべてがとても彼らを惹き付ける要素を持っているようです。血とか汗とかもろもろの体液とか。
なので当然ながら匂いとかにも敏感に反応するでしょう(笑)
自分で書いててふと思ったんですが、選ばれなかった男たちは後の人生どうやって過ごすんだろうな〜とか(笑)
‥‥たぶん、姫と婿が田舎に引っ込むのは一族の男子をこれ以上刺激しないように離れるため、だったりして〜。


No.23 わーーい! 投稿者:Pchan   投稿日:2009年02月07日 (土) 00時39分 [返信]

こんばんは!更新お疲れ様です。
昨日、お好み焼きがあったけれど読めなかったので、本日読めてうれしかったです。
狂想曲シリーズですね。
ダークとなっていたのでどんなお話?と思いましたが、普通のお話だったように思えます。
あの素魂を操る輩はいったい何者なんでしょうね。
陽が平の死神なのに悪魔・天使コンビは凄い二人。
このコンビは素晴らしい♪
とっても素敵な二人ですね〜〜。
これからもお話が増えるのが楽しみなシリーズです。ではでは!!

No.24 こんにちは〜 投稿者:しゅーこ@   投稿日:2009年02月07日 (土) 12時00分

Pchanさん、いつもありがとうございます。
お好み焼き(笑)
毎回ストーリーに全然関係ない食べ物の話(&タイトル)ですみません〜
なんとなくその時のマイブームがネタになっていたりします。我が家の食生活を垂れ流しにするという怖ろしい企画(笑)
ダーク表記ですが、どっちかというとダーク寄りという程度でしょうか。なにせ、死神なので毎回だれかの魂を狩ることになりそうですし‥‥。
天使&悪魔のコンビは漫画等でもよくある設定ですが、うちのは漫才コンビになりそうですね(笑)
これからシリアス度(ダーク度?)が増していくとして日の目を見せられるかどうか‥‥
でもまぁここで増殖するのもいいかと(えへ)


No.21 新作が! 投稿者:Pchan   投稿日:2008年11月25日 (火) 02時39分 [返信]

こんばんは〜!更新お疲れ様です。
お邪魔したら新作が!

読んでて天使と悪魔かな〜?と思ったらビンゴでしたね。見目麗しい男二人、見た目と逆って書かれてあったし名前を見てもやっぱり♪って感じでした。ということは?陽の職業は・・。これも、やっぱり〜〜♪ってことで!なぜ彼女に難しい案件がまわってくるのか?上の考えは何なのか?
気になるところですね。やはり思惑がありそうですから。でも肩こりやその他もろもろを癒してくれるのは羨ましいなぁ〜〜。

No.22 陽の目 投稿者:しゅーこ@   投稿日:2008年11月25日 (火) 15時34分

ありがとうございます!
果たして、陽の目がみれるかどうかはなはだ不安な作品ではあります。
このページならば、試作品?もなんとか温かい目で見ていただけるかも‥‥なんて。
これからどうなるかわかりませんが、できるだけ表で産声を上げられるよう頑張りたいと思います。


No.19 2作も嬉しい〜♪ 投稿者:Pchan   投稿日:2008年11月07日 (金) 23時47分 [返信]

こんばんは、こちらにもお邪魔します。
更新お疲れ様です。2作もUPされて嬉しい限りですね。

前夜はメグパパと婿殿リチャとのお話。
花嫁の父らしくちょっぴり寂しく思いつつもメグの子供のころの話を回想シーン含めて知ることができ嬉しかったですね。赤ちゃんの時から魔法をかけているメグ。これからもメグマジック炸裂するのかな〜?と思ってます。

あと双子ちゃん無事に生まれて良かったです。
双子だからこそ小さめになってしまったのがかえって良かったですね。リチャもエドも滅茶苦茶心配だったことでしょう。1人の赤ちゃんの名前にミドルネームにエドワードの名前が付いてるvと喜んだ私なのでした!!


No.20 ありがとうございますvv 投稿者:しゅーこ@   投稿日:2008年11月09日 (日) 00時11分

Pchanさん、こんばんは
労いのお言葉ありがとうございますm(__)m

軽いものなので、かなり気まぐれかつ楽しんで書かせていただきました。
リチャにとってメグパパとのお付き合いってどんな感じかなと思ったので‥‥。舅さんとお婿さんって微妙な距離というか間合いを計ったりするのかするのかしら‥‥などと思いながら書きました。
メグの魔法は、どうやら天性のものなのかも(笑)

双子も安心していただけたようでよかったです。
シーザーくんは将来エドの跡取りにするつもりで、ばっちり名前を貰いました。きっとパパのリチャードとエドとはそう変わらない時期に生まれたので、こんな感じだったのではないかと思われます。


No.17 キャ〜!お恥ずかしい。早とちりですみませんでした。 投稿者:mimana   投稿日:2008年11月02日 (日) 20時59分 [返信]

澪の懐妊話の後だったからつい、妄想が暴走してしまいました。
まだまだLyrical-modeの読みが足りないってことですね。
精進します。

No.18 いえいえ〜 投稿者:しゅーこ@   投稿日:2008年11月03日 (月) 13時18分

まぎらわしくてすみませんでした〜
メグのお産に関しては、そう遠くないうちに明かす予定でおります。
それまでしばしお待ちくださいませ〜


No.15 あま〜いvv 投稿者:Pchan   投稿日:2008年10月31日 (金) 00時36分 [返信]

こんばんは!お邪魔します。

今回のお話も、甘かったですね。
(疲れた身体が癒される〜〜〜。やはり甘いものは
欠かせませんね!!)

まあミシェルが驚くのも仕方がないですよね。
確かにパットが一番若々しいですもん。
見た目もさることながら、立ち位置が異なるせいかもしれないですよね。

リチャはやはり長男として、事業にも深くかかわってるし、何かと考えることも多いしね。(眉間のしわが物語ってる??)

性格の違いが大きいのかもしれないですよね〜。
ミシェルの言葉を気にしてるリチャはとても可愛いですよね。メグがさりげな〜くフォローしてくれてましたが(笑)もともと妻にメロメロデレデレのリチャですから!メグがいつもの髪型のほうがいいですわvといえばそれが一番になるわけで!!

こういった何気ない日常のヒトコマが読めるのは嬉しいですね。ではでは!!

No.16 ありがとうございます。 投稿者:しゅーこ@   投稿日:2008年10月31日 (金) 14時34分

こんにちは
たまに当分が欲しくなりますねv

子どもって、素直なので(笑)余計リチャはぐさっと来たのかも知れませんね(笑)
何事も生真面目に捕らえてしまいがちなリチャは、いろんな点でネタを提供してくれそうです。

メグが甘い中にも結構、彼をうまく操縦してる、ってとこをおみせしたかったのでした。
またいいネタを思いつきましたら、彼らの日常を書いてみたいと思ってます。
コメントありがとうございましたv


No.12 度々失礼します。 投稿者:mimana   投稿日:2008年10月30日 (木) 18時09分 [返信]

メグとリチャードのあま〜い雰囲気が良かったです!!!!ミシェルは二人の第一子ですよね?メグは無事出産を終えたということなんですね。
安心して本編の更新を待てます。嬉しいお話をありがとうございました。
この雑記帳はまるでびっくり箱のような場所だなぁって思いました。

No.14 残念ながら・・・ 投稿者:しゅーこ@   投稿日:2008年10月30日 (木) 19時27分

いつもありがとうございます。

残念ながらミシェルはメグの子どもでなく、パトリックの義理の姪です。
詳しくは『小さな淑女』をご覧いただけるとお分かりになると思いますが、パットの実母が再婚した家には先妻の産んだ女子がいました。
(パットの義理の姉ということになります)
その義理の姉が夫ともに流行り病で没したため、幼いミシェルは義理の祖母=パットの母に引き取られていたのですが、その祖母も病死したため、唯一の身内であるパットが英国に引き取ってきたのです。
ミシェルの姓名はミシェル=デストレといいます。
モールバラ家の血は一滴も入っていないのですが、パットの姪だからとリチャもエドも自分の姪として家族に受け入れています。

このお話はミシェルを引き取ってから、メグが懐妊するまでの期間の出来事という設定です。
ぬか喜びをさせてしまってすみません。


No.11 甘味希望だったので 投稿者:しゅーこ@   投稿日:2008年10月30日 (木) 02時33分 [返信]

ダイエット中の身は無性に甘いものが食べたくなります。
でも食べちゃ駄目。

というわけで心に甘味料を(笑)

□Kiss you 
リチャ×メグの生活を1シーンを切り取ってみました。
ほんとに短い作品ですが、よろしければご賞味ください。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板