【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Hide-and-seek

Hide-and-seekにて掲載中の作品のご意見、ご感想、お待ちしています

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.29 うわ〜。続きが!! 投稿者:Pchan   投稿日:2010年04月11日 (日) 03時16分 [返信]

こんばんは、久しぶりのお話がUPされていましたね。彩女くんも葵ちゃんもなにやら知ってる風な感じ?続きが気になりますね〜。

天音ちゃんはあの姫の生まれ変わりなのですね。
そして玉緒くんは銀の獣。
ずーっと探していたのですね。
やっと巡り合えたのに、何故か彼女の近くには陰陽師が〜〜という感じですね。


寝太郎君がいつも寝むそうにしているのは夜中にお仕事してるからなのかしら?とかいろいろと妄想しておりますが・・。

続きをお待ちしておりますね。
ではでは!!

No.30 いつもありがとうございます^^ 投稿者:しゅーこ@管理人   投稿日:2010年04月11日 (日) 10時43分

おはようございます、Pchanさん
ええ、本当に久しぶりに(笑)

そうでーす。天音と姫は大いに関係が有ります。
その所為で天音の周辺には色々なモノが集まってくるのです。
寝太郎くんもその一人(笑)
天音にとって味方なのは玉緒なのか芽鳥なのか、それとも華陽兄妹や葵?

・・・と今のところはお茶を濁しておきましょう。
続き、たぶん、まだ降りてきている最中なので書けそうな気がします〜。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板