【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

54年度卒業生の掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
4年後にむけて奥の手をだしましょう
++ 廣瀬健児

本日は寒くなるという予報でしたかでしたが、すっかり春めいてきました。
皆様いかが御過ごしでしょうか?

先般の同窓会では、幹事の皆さま会をとりまとめていただき、改めて御礼申し上げます。

ただ、初回に比べると、参加者がへったのが残念でした。やはり、初回に比べると新鮮味が落ちるということでしょうか?
それとも憧れていた人の成長?した姿をみてもう満腹となったのでしょうか?

会費が高かったという声も耳にしましたが、4年に一度なので・・・。
もし、そういうことでしたら、少しは力になれると思いますので、興味のある方は下記のメールまで連絡下さい。

Keramaandmiyakoblue@gmail.com

それではまた!

[342] 2015年02月19日 (木) 15時55分

出張から戻りました
++ 岩澤 博

 やっと大阪から戻りました。
CD届きました。ありがとうございます。まだ、受け取ったばかりで中身はこれからですが、楽しみのような恥ずかしいような・・・。
 先日は会場に着いた時からハイテンションでお酒の回りも早く、後半の記憶はあまりありません。やはり50になると・・・。
 4年後の再会を楽しみにしています。

[341] 2014年11月03日 (月) 13時38分

ありがとうございました
++ 関真司

楽しい時間をありがとうございました!幹事の皆さん&勝ホンマご苦労様でした!
あの頃話せなかった方々とも話せたし、楽しかったです
また四年後に元気で会いたいね〜

[340] 2014年10月18日 (土) 22時05分

楽しみダネ
++ 谷田部です

楽しみだね。50ですか。うーん感慨深😂では今晩会いましょう。

[339] 2014年10月18日 (土) 14時28分

明日だね
++ 関 真司

明日の同窓会は大阪から向かいます。半世紀生きながらえた節目に、楽しい会になるといいねぇ〜

[338] 2014年10月17日 (金) 22時25分

参加状況報告
++ 谷田部です。


現在40人が参加します。🎉50人位かなと思っていたのですが、いささか少なかった様です。😭周りに声をかけてください。葉書をまだ出していない方は、だしてくださいね。まだまだ間に合います。😎所でけんちゃん、畑でもつくるの?自分も庭に🍉植えたら枯れてしまいました。かなし〜い😂

[337] 2014年08月09日 (土) 18時34分

暑中お見舞い申し上げます🍉
++ 廣瀬健児

暑中お見舞い申し上げます。
皆様お元気ですか?
久しぶりの投稿です。
先日、同窓会の案内が届きましま。
タンタンはじめ、実行委員会の皆様色々とありがとうございます。近くに住んでおりながら、なかなか、仕事をを理由に参加出来ずに申し訳ないです。
会長も約束どおり、無事に帰ってきたようなので、何よりです。
長々とお話しいたしておりますが、先日、部屋の掃除をしていて、案内状のハガキを紛失いたしました。申し訳ないです。とりあえず、出席というこでカウント願います。
ところで、同級生の中で農業従事者、または、兼業農家の方、または、農機具等お持ちの方いらっしゃいますでしょうか?いらっしゃいましたら、同窓会の時にでも声かけてください。
暑い日が続きますが、水分補給をこまめにとり、身体には気をつけましょう。



i-mode emoji

[336] 2014年07月30日 (水) 08時57分

同窓会の道しるべ2
++ 谷田部です

会場探しの旅に行ってきました。まずはインカローズ:外から見ると小さそうですが中は、案外広く、立食スタイル90名収容のホールでした。色調は黒、かっこよかったですよ。インターネットのホームページで検索してみてください。よく解ります。何より良かったのは2Fで同窓会のあと、1Fで2次会が出来る事、これがポイントでした。2件目アンジェブリッサ3Fを見てきました。ここは、色調が白で、1件目の真逆でした。綺麗で結婚式の披露宴には最高のスペースでした。しかし、ちょっと、狭いかなの感が残りました。上記を総合的に見て判断すると、沢辺さんと話したのですが、1件目のインカローズでやりましょうということになりました。3次会のカラオケがメルカド、レインボーとすぐそばにあることも決定の要因でした。と、言うことで
予定通り10月18日(土)に第2回同窓会を開催いたします。周りの友達に声をかけてくださいね。往復はがきで案内を流します。クラスごとの余興を計画してください。カラオケは、あります。プロジェクターもあります。よろしくお願いします。deco emoji

[335] 2014年03月16日 (日) 00時18分

同窓会への道しるべ
++ 谷田部です

先日はお疲れ様でした。良い第一歩でしたね。場所の下見にインカローズに行ってきます。5000円飲み放題コースがありました。日にちもOKみたいです。沢辺さんと下見してきます。アンジェブリッサも近くなので行ってきます。deco emojideco emojideco emoji

[334] 2014年03月04日 (火) 22時05分

同窓会実行委員会報告
++ 谷田部です

無事第1回実行委員会が終わり、ちょっと詳細が決まりました。
・場所:学園の某所
・日時:10月18日(土曜日)
・二次会も設けます
幹事:茂在さん、沢辺さん 当日司会進行役です。
冒頭挨拶:各小学校地区持ち回りという事で、トップバッターは第一小学校地区でお願いします。1名でも2名でも結構です。一緒でも結構です。決めておいてください。2番目先生代表:細野先生です。乾杯(第一小学校)→懇談・・・
催し:クラス単位でやりましょう。歌、漫談、手品、朗読等各クラスで一度集まって決めてください。今回の実行委員が率先して、決めてくださいね。お願いします。盛り上げてください。では、楽しみにしていてください。今週会場探ししてきます。・・・では

deco emoji

[331] 2014年02月23日 (日) 21時04分

  ++ 相沢です♪
 

お疲れさまでした。

前回以上に盛り上がれるよう…
微力ながらお手伝いさせて頂きます。

皆さまのご協力よろしくお願いします(*^^*ゞ


[332] 2014年02月25日 (火) 08時37分

  ++ 茂在で〜す!!
 

先日は遅刻というより,すっかり忘れてましてごめんなさい。同窓会では,しっかり頑張らせていただきます。

[333] 2014年03月02日 (日) 15時55分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板