【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

身近な人の自死を語る広場掲示板トップへ

広場の閲覧はどなたでもできますが、投稿・返信には「メンバー登録」が必要になります。

利用案内ページへ戻るメンバー登録ログオフメンバー名変更パスワード変更メールアドレス変更


内 容
ユーザー名
パスワード   ユーザー名とパスワードを記憶
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

普通の生活ではなんら周りと変わりなく馴染んだように過ごして、仕事も頑張ってんのに、なんでこんなおかしなことになっちゃうのかな。
私がおかしいから、反応しちゃったから。見逃せなかったから。
なんで私はこんななんだろ。何してんだろ私。
私は人を傷つける天才だわ。


記憶の存在を消して欲しい。何事もなかったかのように。
[42] 2017年01月14日 (土) 22時10分
ごめんなさい。書けば書くほどおかしくなるかもしれないけど。

私のブログに誹謗中傷コメントした人はここを読んでくれてるのかな?

あのね、私個人の気持ちを正直に書くとね、
きついコメントも相手を心配してこそきつくなっちゃうんだと思うよ。
私はもし自分にきつくて意図がよくわかりにくいコメントがきても、それを自分なりに解釈する楽しみってのがあると思ってる。

私は色々な人のそれぞれの価値観を知って素敵だなって思うところを自分の新たな価値観にしたりして、自分の世界を広げたかった。



でもやっぱり、私はあなたの気持ちがよくわからないや。
私は人のブログってその人の家みたいなものかなって思っているから。
その人に会いに行くために家を訪問するってのがコメントを書くってことだと思ってる。
賑やかなのが好きな人の家には色々な人がひっきりなしに集まったりして、静かなのが好きな人はたまに人が訪れるのかなって。

コメントしない人は家の前を通りかかって、家主さんとお友達の会話を聞いて、ぷぷっと笑顔になれたりしてさ、とっても自分に役立つ話をしてたりするじゃない。

だから、人の家で同じことはしないでほしいんだ。

でも怒ってるわけでも、なんでもないんだよね。
私も悪いところあったから。

むしろ疲れちゃうから早く終わらせたい。それはこれを読む人みんな同じ気持ちなんじゃないかな。



あと、私は私のことを信じきれないところがある。99%は信じてるんだけど。
私は寝る前に、私が竹野内豊と結婚したらどうなるんだろうかとか、ハリウッド女優だったらとか、ついつい妄想してしまうから。

最近、ずっと昔に沖縄出身の人に言われたことを思いだしたんだ。
あなたは沖縄には行ってはいけないよ。って。
その当時は、海は綺麗だし、海ぶどう好きだし、なんで?あそこもあそこも大丈夫なのになんで?って。

生きてる人間の思いや力なんて到底かなわないような、見えないものが世の中にはあるのかなって。

神様がいるのかいないのかさえもわからない私には何もわからないけど、12月後半に吸い込まれるように読んだことも、今の状態もみんな必然だったのかな。
神様が全部決めてたのかもしれないね。あの時に。


私の得意技、愛犬さんや愛犬さんのお友達わんちゃんとお喋りできること。
動物が大好きなのに動物園には行けないよ。

[43] 2017年01月18日 (水) 13時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板