名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ご投稿いただいた皆様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

ご投稿頂きました皆様。

本来ならば、すぐにでもご投稿のお礼申し上げるべきところ、日々の忙しさにかまけ、お返事出来ず大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
皆様からの温かいお言葉を胸にこれからも精進して参ります。
心より感謝申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。

[142]2017年07月26日 (水) 20時10分 : 返信

  金清様

投稿者:トラの家族

先日は自宅に赴いていただき、火葬をしてくださいましてありがとうございました。
まだトラが亡くなったと実感がなく、今にでもひょこっと現れて甘えてくるではないかと思ったりもしています。
そして金清様に火葬していただけてトラも安心していると思います。
この度は本当にありがとうございました。

[141]2017年04月25日 (火) 10時43分 : 返信

  火葬ありがとうございました。

投稿者:うさぎのモカちゃん


☆金清様☆
モルモットのピューちゃんのときも、今回のうさぎのモカちゃんのときも温かい対応ありがとうございました。
1ヶ月過ぎて金清様からのハガキが届き毎日が空っぽでいた私でしたがハガキを読ませてもらい心が少しかるくなれました。
いつも一生懸命な金清様に頭がさがります。
モカは移動火葬していただき毎日水かえや大好きな牧草にペレットおやつなどお供えして手を合わせています。
そんななか、メモリアルフォトが今日届きました(涙)
心をこめて作ってもらったのをみると胸がいっぱいになりました。すぐにお骨の側に置きました。本当に感謝しています。
またいつかお願いする日がきたらよろしくお願いします。

[140]2017年02月27日 (月) 20時16分 : 返信

  ありがとうございました。

投稿者:くぅの家族

金清様
先日は新年早々お世話になりました。
初めての事で不安でしたが、とても丁寧に心のこもった対応で本当に感謝しています。
くぅと過ごした時間は短かったのですが、思い出はたくさんあり、寂しい日々を過ごしています。
少しずつ、くぅのいない生活に慣れないといけないと思ってます。
先日、金清様からのハガキが届き、今日は写真が届きました。ホントに心のこもった対応で、くぅとのお別れを金清様にお願いして良かったと思ってます。
本当にありがとうございました。

[139]2017年02月11日 (土) 03時52分 : 返信

  ありがとうございました

投稿者:たまちゃんのママ

先日は大変お世話になりました
こちらの口コミを見て ペットセレモニーさんにお願いしましたが 本当に丁寧に接していただき 悲しいながらも穏やかな気持ちでたまちゃんを送ることができました。
白血病が発症して最期の2週間は見ているのも辛い程壮絶で 本人も家族もとても苦しみましたが 金清さんは小さな命をとても大切に扱ってくださり 安心してお任せできました
闘病中は 何もしてあげられず入院中に亡くなって看取ることもできず自分を責めておりましたが 最後の最後はきちんと送ってあげられたと思います
本当にありがとうございました


金清さま 寒くなりましたがお身体に気をつけて これからも たくさんの小さな命とご家族の癒しとなってください

[138]2016年11月28日 (月) 12時21分 : 返信

  金清さま

投稿者:チョコの家族

先日はお忙しい中、ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。おハガキ届きました!!金清さまの心遣いにとても感謝しています。チョコが天国に行って、一ヶ月が経ち、もうすぐ49日になります。チョコはこの世で一番愛してたので、立ち直るのに時間がかかりますが、残されたミルクと2人でチョコの分まで頑張って生きようと思います。
フォトも大切にします。
どうしても、金清さまの感謝を伝えたく、書き込みました。
本当にありがとうございました。

[137]2016年11月14日 (月) 23時26分 : 返信

 

投稿者:山崎このみ

ハガキが届きました。先日は本当に最後まで丁寧にして頂きありがとうございました。あれから1ヶ月経ちました。ジョンは虐待を受けてたらしく周り回って5歳で我が家に来ました。最初は少しも触らしてもらえなく家族皆んな何度も噛まれたり大変でした。でもあれから13年喧嘩も仲裁に来たり咳ひとつでも駆け寄って心配してくれたり。
本当に家族でした。まだペットショップに行けず同犬種を見ると涙がでます。でも享年18歳。我が家に来て13年。本当に安らぎ癒し 笑顔をありがとう。皆んなに見送って貰って幸せだったと思います。本当に最初から最後まで丁寧にありがとうございました。

[134]2016年10月26日 (水) 19時18分 : 返信

ジョンちゃんご家族様へ

投稿者:金清

返信が大変遅くなり、申し訳ございません。

当日は、皆様の愛情がとても伝わって来ました事を覚えてます。
皆様に囲まれたジョンちゃん、とても幸せだった様子が目に浮かぶようです。

何卒、御自愛のほどお祈り申し上げます。

ご投稿、ありがとうございました。

[136]2016年11月14日 (月) 18時15分

  ありがとうございました

投稿者:リキの家族

金清 様

もう一ヶ月も経ってしまいましたが、この度はリキを丁寧に見送っていただきありがとうございました。お忙しい中、わかりづらい場所ですみませんでした。
7歳と亡くなるには早く、病院のホテルで預けているときに急にだったので看取ることができず、情けない思い、やりきれない思いの中お願いしました。最初から最後まで丁寧に、気持ちを労ってくださるような対応をしていただき、気持ちが少し楽になりました。本当にありがとうございます。
最期まで手を尽くしてくれた先生、そして金清さん、色々な方の優しさに支えられています。まだ、ふと寂しさや悲しさが来るのですが、ゆっくりと進んでいければと思います。
お葉書もとても嬉しかったです。繰り返しになってしまいますが、本当に本当にありがとうございました。メモリアル用の写真も後日送らせていただきます。

[133]2016年10月25日 (火) 13時07分 : 返信

リキちゃんご家族様へ

投稿者:金清

返信が大変遅くなりました、申し訳ございません。

当日は、場所が分らずお見送り前に慌てるようになり、すみませんでした。

もうメモリアルフォト、お送りになられましたか?可愛いリキちゃんお作りしますので、お待ちしてます。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[135]2016年11月14日 (月) 18時05分

  ありがとうございました

投稿者:キューちゃんの家族

お忙しい中、おハガキありがとうございます。
火葬に際しては、暑い中、蚊が多いにもかかわらず、ずっと外でご丁寧にお見送りして頂きありがとうございました。
キューちゃんも産まれた場所で火葬して貰って、一応血の繋がりのある野良猫達にも見守ってもらって喜んでいると思います。
あれから、1ヶ月たちましたが、もっと前の様な感じがします……
その節は本当にありがとうございました。
まだ、ふと寂しくなる瞬間はありますが、キューちゃんの為にも前を見て進んで行きます。
金清さんもお身体に気をつけて頑張って下さい。

[130]2016年09月19日 (月) 19時34分 : 返信

キューちゃんのご家族様へ

投稿者:金清

先日は大変お辛い中、お疲れ様でございました。

キューちゃんの生まれた場所だったんですね。
ご足労いたたいて、不安だったのですが安心しました。良かったです。

何卒、ご自愛のほどお祈り申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。

[132]2016年09月24日 (土) 14時18分

  ありがとうございました

投稿者:モモの家族

主人の仕事の関係で夜遅くの火葬に対応して頂き、本当にありがとうございました。家族みんなで見送ることができました。見送りからお骨入れまで全て丁寧に扱って頂いたこと心より有難く嬉しかったです。ネコのモモ、21歳まで元気に生きてくれて本当に家族そのものでした。いなくなってしまいとても寂しいですが、時間と共に乗り越えていけたらなと思っています。頭の骨が綺麗に残っていましたよと教えて下さり嬉しかったです。ホームページを見つけてご連絡したのですが、本当にお願いして良かったです。ありがとうございました。

[129]2016年09月11日 (日) 00時27分 : 返信

モモちゃんご家族様へ

投稿者:金清

返信が遅くなり、申し訳ございません。

モモちゃんのキレイなお顔、とても印象に残ってます。

まだまだお時間かかると思いますが、ゆっくりと心癒されますよう心よりお祈り申し上げます。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[131]2016年09月24日 (土) 14時10分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板