【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  感謝しかありません

投稿者:ぷりゃの家族

この度は 寒い中 見送りのお手伝い頂きありがとうございます。
この子で5匹目になりますが いつも誠心誠意ご対応頂き 感謝しかありません。
うちの子 全員お見送りをお願いしたいので 何卒 御身体に気をつけてください。

[158]2023年01月30日 (月) 15時20分 : 返信

ぷりゃちゃんご家族様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

ご返信、大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

皆さんのお手伝い出来ました事、ありがとうございました。

ご投稿くださいまして、ありがとうございました。
これからも精進してまいります。

[159]2023年04月22日 (土) 22時59分

  ありがとうございました。

投稿者:くぅの家族

初めて迎え入れた猫で、猫が苦手だったわたしが猫を好きになれたのは、くぅがいたからでした。具合が悪くなって病院に連れて行き、2日で亡くなってしまいました。気持ちがついていかずどうしていいかもわからずでしたが、こちらの希望に応えていただき、金清様に丁寧にお見送りしていただきいて良かったと思っています。まだ気持ちの整理はついていませんが、感謝しております。ありがとうございました。

[156]2021年01月03日 (日) 09時46分 : 返信

くぅちゃんご家族へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

先日は大変お辛い中、お疲れ様でございました。

まだまだ心癒されるまでお時間かかると思いますが、くぅちゃん見てくれてます。
何卒、ご自愛の程お祈り申し上げます。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[157]2021年01月13日 (水) 22時11分

  本当にありがとうございました

投稿者:なーのパートナー

この度はお世話になりました。
清々しい場所でゆっくりと私たちらしいお別れをさせていただきました。
担当してくださった金清様には暑い中とても丁寧な対応をしていただきました。
今とても穏やかな気持ちです。
本当にありがとうございました。

[154]2020年08月26日 (水) 12時37分 : 返信

なーちゃんパートナー様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

先日は大変お辛い中、お疲れ様でございました。

お引越しされたばかりで、ご不安が沢山あったと思います。
お話お聞きできて安心致しました。
これからも、少しでもお手伝いできますよう精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

[155]2020年09月07日 (月) 10時49分

  大変お世話になりました。

投稿者:まめちゃんの家族

先日の愛兎まめちゃんのお見送りでは大変お世話になりました。7年前にも愛兎でお世話になり、やはりこちらでと思いお電話をしたものの、日時をお知らせするだけでも言葉につまり、しばらく待っていただき大変失礼いたしました。何度も手を合わせていただき、おぼつかない手元ながら捨骨もそっとお手伝いしていただいた事を有難く思いました。静かに温かく後悔なくお見送りができて、やはりこちらにお願いして良かったなと改めて感じました。金清様、ありがとうございました。

[153]2020年04月12日 (日) 16時09分 : 返信

  良き旅立ちをして頂きました

投稿者:ピノコの家族

本日はピノコの良き旅立ちのお手伝いをして頂きありがとうございました。ちょうど桜の季節ということもあっていつもの散歩コースである公園の近くで行いたいという希望にも対応して頂きとても感謝しております。拾骨の際も丁寧に説明して頂き、皆様が投稿されているように金清さんと一緒に見送ることが出来てピノコも安心して旅立てたと感じました。重ねてお礼申し上げます。

[152]2020年04月06日 (月) 18時01分 : 返信

  お世話になりました

投稿者:とのちゃんの家族

まだまだ長生きすると思っていた日常に突然の別れがあり、夜間にも関わらず親身にお話を聞いてくださり葬儀の日程等調整ありがとうございました。自宅前ではスペースもないのでどこか良い場所でと相談していたところ、海の近くで行って頂いたと聞き安心致しました。服装はもちろん対応もしっかりされておりペットに対しても敬意をしっかりと払われてお仕事されているな、と感動致しました。この度はありがとうございました。

[151]2020年03月13日 (金) 00時52分 : 返信

  良いお葬式をありがとうございました

投稿者:さくらの家族

本日はさくらのために自宅まで来ていただき、ありがとうございました。

長い間一緒に暮らした家族を、御社のお陰で、とても良い形で送ることが出来て満足しています


はじめはどうしたらよいのか分からず、ネット検索上位の葬儀社に連絡をすると、ネットでは私のすんでいる地域は対応出来る、と書いてあるのに、対応出来る業者がいません、と突き放されて、途方にくれていました。




なんとか自宅で送ってやりたいと思っていたので、さらに探して、御社にたどり着きました。

電話をするととても丁寧な対応で、ここならば、安心して、さくらの最後を託せると思い、お願いをしました。

自宅に来ていただいた、金清さんも、とても丁寧に接してくださり、とても良いお葬式をする事が出来ました

ありがとうございました。

[149]2020年01月04日 (土) 23時08分 : 返信

さくらちゃん家族様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

先日は、お疲れ様でございました。

ご家族や息子さんの悲しい泣き声を拝見して、さくらちゃんへの思いが伝わってまいりました。
優しい、息子さんですね。

少しでもお役に立てました事、嬉しく思います。

癒されますのにお時間かかると思いますが、何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。

ご投稿、ありがとうございました。

[150]2020年01月13日 (月) 10時50分

  とても良い式をありがとうございました

投稿者:チロルの家族

広島ペットセレモニー 金清様

お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。私たちの気持ちを表してくださった素敵な写真立てを送って頂き、ありがとうございました。
そしてその節は、私たちの希望を叶えてくださった式をおこなっていただき、本当にありがとうございました。
大雨の中、傘もささずに私たちのために親身になって式をおこなっていただく姿に、本当に有難く思いました。

初めてのことで何もわからず、ネットを頼りに式をおこなってくれる会社を探していて、最初は広島ペットセレモニーにたどり着かず、実は最初、他社に申し込んでいました。しかしそこは、ネットの情報とは違い、値段も少し高くなり、電話の応対も悪く、嫌な気持ちのまま申し込んでいました。
しかし、日にちの変更をしようと、また改めてネットを見て、他に良い会社は無いものかと見ていたら、広島ペットセレモニーさんにたどり着いたのです。
チロルが亡くなった時は、6月にしては気候が良く、余裕を持って業者さんを探すことができました。チロルが広島ペットセレモニーさんと繋いでくれた縁に本当に感動です。(最初の業者さんのままだったと思うと、ゾッとするくらいです)
広島ペットセレモニーさんは、電話応対の時から、親身になって、色々と教えてくださいました。
チロルは12年4ヶ月と、うさぎにしては長生きでしたが、あまり遊んでやっていませんでした。最後の10日間、介護をして、密に過ごしたくらいで、本当にダメな飼い主でした。
しかし、それでも亡くなった時は想像以上に悲しく苦しかったです。そして最期のお別れはきちんとしてあげたい!と思いました。
最期に、金清さんに、心のこもった立派な式をしてもらい、チロルは満足して天国に行ってくれたかなと思っています。
しばらく空虚感が続いた毎日でしたが、写真立てを送って頂いてからは、そこにチロルがいると思えて、今は、昔のように、ここで一緒に暮らしているような気持ちになれています。
広島ペットセレモニーさんに出会うことが出来て、本当に本当に良かったです。
本当にありがとうございました。。。

[146]2019年09月07日 (土) 09時06分 : 返信

チロルちゃんご家族様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

返信が大変遅くなり、申し訳ございません。

その節は、遠くまでご足労頂いたり大雨の中でのお見送りにもかかわらずご家族のお気持ちがとても伝わった事を覚えています。もちろん、チロルちゃんには十分伝わっていたでしょう。
少しでもお手伝い、出来ました事嬉しく思います。

癒されるまでお時間かかると思いますが、何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。

ご投稿、ありがとうございました。

[147]2019年10月22日 (火) 12時21分

  金清様 ありがとうございました

投稿者:ハリーの母

お世話になりました
メモリアルフォト、届きました

私の誕生日に届き、嬉しいプレゼントでした

まだまだずっと一緒にいられると思っていたハリーが、
突然の不治の病の診断から、1年と少し、何度も余命宣告を乗り越えながら頑張ってくれたけれど、
まだ4歳、あと1ヶ月で5歳という早さで別れが来ました

周りからみれば犬かもしれないけれど、
私には大切な大切な我が子

火葬の時、金清様が本当に大事にハリーを扱ってくださっているのを見て、
広島ペットセレモニーさんにお願いしてよかった、と
心底思いました

周りに広場もなく、駐車スペースもギリギリ、しかも夜にお願いして、いろいろご迷惑おかけしてすみませんでした

少しずつ、ハリーの居ない現実を受け止めることが出来てきましたが、
まだお骨は手離すことが出来そうにないので、傍に置いておきたいと思います

本当にありがとうございました

[145]2019年06月18日 (火) 16時06分 : 返信

ハリーちゃんご家族様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

返信が大変遅くなり、申し訳ございません。

その節は、お疲れ様でございました。
偶然ですがお誕生日に、メモリアルフォトがお届け出来て良かったです。
ハリーちゃんの、仕業かもですね。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[148]2019年10月22日 (火) 12時28分

  金清様、大変お世話になりました

投稿者:コウの家族

先日葉書が届きました。コウの事を覚えていただきありがとうございました。あれから1ヶ月、随分落ち着いてきました。コウを家族の様に丁寧に接していただき感謝しています。コウは帰って来ませんが私の側にいると感じます。本当にありがとうございました。

[143]2017年10月03日 (火) 22時15分 : 返信

コウちゃんのご家族へ

投稿者:金清

返信、大変遅くなり申し訳ございません。

当日は、お疲れ様でございましま。
小さな可愛いコーギーのコウちゃん、虹の橋から見守ってくれているはずです。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。
何卒、御自愛のほどお祈り申し上げます。

[144]2017年10月26日 (木) 21時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板