【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:我が家の天使ひめの家族より

先日は夜遅い時間にもかかわらず、お見送りして頂きありがとうございました。
我が家の大切なひめに丁寧に接していただき、金清様には心を打たれ、大変感謝しています。
最期を、このように心をこめて送ることが出来て、家族一同幸せでした。

[17]2012年05月03日 (木) 14時14分

ひめちゃんのご家族様へ

投稿者:金清

お返事遅れまして大変に申し訳ありません。
先日はお疲れ様でございました。
ひめちゃんのお見送りのお手伝い、お役に立てました事うれしく思います。
今後もひめちゃんご家族のように満足していただける葬送を心がけていきます。
まだまだ悲しみ、寂しさは癒えないと思いますがお体御自愛ください。

ご投稿、ありがとうございました。

[18]2012年05月05日 (土) 10時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板