【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:小請

金清様

先日は、立派な葬儀だけでなく、哀悼のおハガキを頂きまして、お心遣いに心をうたれました。誰にも迷惑をかけなかったシャボーンは朝早く旅立ち、一瞬どうしたらよいのか分かりませんでしたが、何とか段取りをせねばと、ネットで検索し、朝早くのお電話に真摯に対応してくださり、火葬車の葬儀は初めてで不安もありましたが、シャボーンが歩いていた自宅の庭で煙になり、今もその木々に彼女の存在を感じるような気がします。また、葬儀では他人の一ペットであるのに、彼女に非常に敬意を払っていただいたこと、母と共に感動し、本当にここに頼んで良かったと感じました。私は心うたれ、Facebookで友達にシェアした程です。きっと、常に動物の死に真摯に向き合うお仕事は精神的に負担があると思いますが、私たちは金清様のお陰で報われた気がします。これからもがんばってください。ありがとうございました。

[21]2012年06月04日 (月) 23時38分

小請様へ

投稿者:金清

返信が大変遅くなり、申し訳ありません。

ご投稿、御礼を頂きましてありがとうございます。

小請様のお言葉を励みに、これからも少しでも多くの方々にそう言って頂けますように葬送のお手伝いができますよう努めていきたいと思います。

シャボーンちゃんが旅立って2ヶ月と少し、心癒されるまでにはまだまだ時間がかかると思いますが、何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。

[22]2012年06月11日 (月) 10時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板