【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ユウの見送り

投稿者:西浦

金清様
昨日は、ユウのお見送りをして頂きありがとうございました。
ご丁寧に見送りをして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。笑顔で見送りが出来たこと大変感謝しております。
また、お気に入りの公園へ移動しての火葬、ユウも喜んでいると思います。

この度、このようなすばらしい対応を頂けるサービスがあることを始めて知りました。
これから依頼される方に、このサービスの良さを知って頂けるよう、当ホームページに火葬シーンの映像等を掲載されてはいかがですか。我々家族も依頼する前はどの様な感じで行われるのかイメージできず心配でした。
一緒に火葬できるもの、できないものなども事前に分かっていれば準備品の参考になったと思います。
苦情的なことを書き込みスミマセン。
でひ皆様にこのサービスの良さを広く知って頂きたく思い書かせてもらいました。

本当にありがとうございました。

[58]2013年02月24日 (日) 09時58分

西浦様へ

投稿者:金清

ご投稿、ありがとうございます。

先日は大変お辛い中お疲れ様でございました。

ご意見を参考にさせて頂きまして、これからもより良いお見送りのお手伝いができますように心がけて参りたいと思います。

ご家族の皆様がゆっくりと心癒されますよう
心よりお祈り申し上げます。

[59]2013年02月27日 (水) 08時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板