【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:もるちゃんの家族

昨日は、大変心のこもった火葬をしていただき本当にありがとうございました。モルモットと
いう本当に小さく、わんちゃんやねこちゃんほど一般的ではないペットにも関わらず、きちんとお骨の説明もしていただき、大変感謝しております。金清様に火葬をしていただいた事で私達家族の心も軽くなりました。ありがとうございました。

[65]2013年05月15日 (水) 06時44分

もるちゃんご家族様へ

投稿者:金清

お辛い中でのご投稿誠に有り難う御座います。
とても励みになり、これからもお手伝いできますよう精進して参ります。

また昨日は、たくさんの差し入れ感謝致します。

皆様がゆっくりと心癒されますよう
心よりお祈り申し上げます。

[66]2013年05月15日 (水) 16時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板