【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  御礼

投稿者:クルトン家族一同

金清様

先日はクルトン(コーギー)とのお別れに際し、大変お世話になりました。
当日は非常にご丁寧に、説明や火葬など行っていただきまして誠にありがとうございました。心より感謝御礼申し上げます。広島ペットセレモニー様にお願いをして本当に良かったと家族で話しております。

大変に繊細なことがらを対象にされた、とても難しいお仕事だと存じます。しかしどうかこのまま、ペットの家族の気持ちに寄り添った、金清様だからこそできるような、あたたかなサービスを続けていって頂きたいと願っております。

一言感謝を申し上げたく、掲示板を利用させていただきました。
金清様に旅立ちをお手伝い頂いたおかげで、クルトンも迷わず天国に行けたことと思います。ありがとうございました。

[73]2014年02月12日 (水) 16時09分

クルトンちゃんご家族様へ

投稿者:金清

先日は大変お辛い中、お疲れ様でございました。

当日は離れた公園までご足労願ったりで、すみませんでした。心配でした・・・。

大変温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
励みにこれからも少しでもお手伝いできますよう精進して参ります。

ご投稿、ありがとう御座いました。

[74]2014年02月13日 (木) 16時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板