【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  安らかな旅立ちをありがとうございました

投稿者:ウィンディーの家族

金清 様
 ウィンディーが私達家族の元から旅立ってから1ヶ月になります。姿形はなくても、いつもそばで見守ってくれているようです。最後の2週間はウィンディー自身も苦しかったでしょうけれど、看病してくれる私達に気遣ってくれて私のふとんの中で静かに息絶えました。金清様も日々大変辛い仕事をされておられるのに励ましのお葉書を送っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

[84]2014年12月24日 (水) 21時50分

ウィンディーご家族様へ

投稿者:金清

返信が大変遅くなり、申し訳ございません。

当日は公園までご足労頂きました事、温かいご家族皆様との出会い、お手伝い出来ました事、感謝の気持ちでいっぱいなりました。

ウィンディーちゃん、可愛い笑顔で見守ってくれているはずです。

ご投稿、ありがとうございました。

[85]2015年01月07日 (水) 10時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板