【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:リキの家族

金清 様

もう一ヶ月も経ってしまいましたが、この度はリキを丁寧に見送っていただきありがとうございました。お忙しい中、わかりづらい場所ですみませんでした。
7歳と亡くなるには早く、病院のホテルで預けているときに急にだったので看取ることができず、情けない思い、やりきれない思いの中お願いしました。最初から最後まで丁寧に、気持ちを労ってくださるような対応をしていただき、気持ちが少し楽になりました。本当にありがとうございます。
最期まで手を尽くしてくれた先生、そして金清さん、色々な方の優しさに支えられています。まだ、ふと寂しさや悲しさが来るのですが、ゆっくりと進んでいければと思います。
お葉書もとても嬉しかったです。繰り返しになってしまいますが、本当に本当にありがとうございました。メモリアル用の写真も後日送らせていただきます。

[133]2016年10月25日 (火) 13時07分

リキちゃんご家族様へ

投稿者:金清

返信が大変遅くなりました、申し訳ございません。

当日は、場所が分らずお見送り前に慌てるようになり、すみませんでした。

もうメモリアルフォト、お送りになられましたか?可愛いリキちゃんお作りしますので、お待ちしてます。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[135]2016年11月14日 (月) 18時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板