【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  金清様、大変お世話になりました

投稿者:コウの家族

先日葉書が届きました。コウの事を覚えていただきありがとうございました。あれから1ヶ月、随分落ち着いてきました。コウを家族の様に丁寧に接していただき感謝しています。コウは帰って来ませんが私の側にいると感じます。本当にありがとうございました。

[143]2017年10月03日 (火) 22時15分

コウちゃんのご家族へ

投稿者:金清

返信、大変遅くなり申し訳ございません。

当日は、お疲れ様でございましま。
小さな可愛いコーギーのコウちゃん、虹の橋から見守ってくれているはずです。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。
何卒、御自愛のほどお祈り申し上げます。

[144]2017年10月26日 (木) 21時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板