【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  金清様 ありがとうございました

投稿者:ハリーの母

お世話になりました
メモリアルフォト、届きました

私の誕生日に届き、嬉しいプレゼントでした

まだまだずっと一緒にいられると思っていたハリーが、
突然の不治の病の診断から、1年と少し、何度も余命宣告を乗り越えながら頑張ってくれたけれど、
まだ4歳、あと1ヶ月で5歳という早さで別れが来ました

周りからみれば犬かもしれないけれど、
私には大切な大切な我が子

火葬の時、金清様が本当に大事にハリーを扱ってくださっているのを見て、
広島ペットセレモニーさんにお願いしてよかった、と
心底思いました

周りに広場もなく、駐車スペースもギリギリ、しかも夜にお願いして、いろいろご迷惑おかけしてすみませんでした

少しずつ、ハリーの居ない現実を受け止めることが出来てきましたが、
まだお骨は手離すことが出来そうにないので、傍に置いておきたいと思います

本当にありがとうございました

[145]2019年06月18日 (火) 16時06分

ハリーちゃんご家族様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

返信が大変遅くなり、申し訳ございません。

その節は、お疲れ様でございました。
偶然ですがお誕生日に、メモリアルフォトがお届け出来て良かったです。
ハリーちゃんの、仕業かもですね。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[148]2019年10月22日 (火) 12時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板