【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  とても良い式をありがとうございました

投稿者:チロルの家族

広島ペットセレモニー 金清様

お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。私たちの気持ちを表してくださった素敵な写真立てを送って頂き、ありがとうございました。
そしてその節は、私たちの希望を叶えてくださった式をおこなっていただき、本当にありがとうございました。
大雨の中、傘もささずに私たちのために親身になって式をおこなっていただく姿に、本当に有難く思いました。

初めてのことで何もわからず、ネットを頼りに式をおこなってくれる会社を探していて、最初は広島ペットセレモニーにたどり着かず、実は最初、他社に申し込んでいました。しかしそこは、ネットの情報とは違い、値段も少し高くなり、電話の応対も悪く、嫌な気持ちのまま申し込んでいました。
しかし、日にちの変更をしようと、また改めてネットを見て、他に良い会社は無いものかと見ていたら、広島ペットセレモニーさんにたどり着いたのです。
チロルが亡くなった時は、6月にしては気候が良く、余裕を持って業者さんを探すことができました。チロルが広島ペットセレモニーさんと繋いでくれた縁に本当に感動です。(最初の業者さんのままだったと思うと、ゾッとするくらいです)
広島ペットセレモニーさんは、電話応対の時から、親身になって、色々と教えてくださいました。
チロルは12年4ヶ月と、うさぎにしては長生きでしたが、あまり遊んでやっていませんでした。最後の10日間、介護をして、密に過ごしたくらいで、本当にダメな飼い主でした。
しかし、それでも亡くなった時は想像以上に悲しく苦しかったです。そして最期のお別れはきちんとしてあげたい!と思いました。
最期に、金清さんに、心のこもった立派な式をしてもらい、チロルは満足して天国に行ってくれたかなと思っています。
しばらく空虚感が続いた毎日でしたが、写真立てを送って頂いてからは、そこにチロルがいると思えて、今は、昔のように、ここで一緒に暮らしているような気持ちになれています。
広島ペットセレモニーさんに出会うことが出来て、本当に本当に良かったです。
本当にありがとうございました。。。

[146]2019年09月07日 (土) 09時06分

チロルちゃんご家族様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

返信が大変遅くなり、申し訳ございません。

その節は、遠くまでご足労頂いたり大雨の中でのお見送りにもかかわらずご家族のお気持ちがとても伝わった事を覚えています。もちろん、チロルちゃんには十分伝わっていたでしょう。
少しでもお手伝い、出来ました事嬉しく思います。

癒されるまでお時間かかると思いますが、何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。

ご投稿、ありがとうございました。

[147]2019年10月22日 (火) 12時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板