【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:くぅの家族

初めて迎え入れた猫で、猫が苦手だったわたしが猫を好きになれたのは、くぅがいたからでした。具合が悪くなって病院に連れて行き、2日で亡くなってしまいました。気持ちがついていかずどうしていいかもわからずでしたが、こちらの希望に応えていただき、金清様に丁寧にお見送りしていただきいて良かったと思っています。まだ気持ちの整理はついていませんが、感謝しております。ありがとうございました。

[156]2021年01月03日 (日) 09時46分

くぅちゃんご家族へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

先日は大変お辛い中、お疲れ様でございました。

まだまだ心癒されるまでお時間かかると思いますが、くぅちゃん見てくれてます。
何卒、ご自愛の程お祈り申し上げます。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[157]2021年01月13日 (水) 22時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板