【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  本当にありがとうございました。

投稿者:トイプードルのちゃろ

2年半病気で療養して、1年と5ヶ月入院して、昨日の夕方に亡くなりました。
本日の朝に火葬をお願いして、午前中に対応していただきました。
対応して頂いた金清様、行ってもらっている間、外で立ったまま長い時間見守っていただき、丁寧で、誠実でな応対で感動しました。
ちゃんと見送る事ができて、お願いして本当に良かったです。
金清様、ほんとうに本当にありがとうございました。

[106]2016年02月21日 (日) 15時34分 : 返信

トイプードルちゃろちゃん様へ

投稿者:金清

本日は大変お辛い中お疲れ様でございました。

公園までご足労頂き、すみませんでした。

ちゃろちゃん、4年弱も頑張りましたね。
息子ちゃんの飛び跳ねる様子、カワイイ鳴き声、ちゃろちゃんに届いているように思えました。

ゆっくりと心癒されますようお祈り申し上げます。
お辛い中でのご投稿、ありがとうございます。

[108]2016年02月21日 (日) 18時45分

  感謝しております。

投稿者:ペキニーズのあん君

昨日はありがとうございました。
寒いなか、ずっと外で見守って頂いて
心から感謝しております。
あん君の顔も安らかで嬉しく思ってると思います。
私たちが、望んでたようにあん君を見送れて最後は笑顔に
なれました。
金清さん、ありがとうございました。

[105]2016年02月08日 (月) 08時07分 : 返信

ペキニーズあん君様へ

投稿者:金清

返信が遅くなりました。
申し訳ございません。

当日は御自宅から離れた所までご足労頂き、すみませんでした。
あん君のぬいぐるみの様な安らかなカワイイお顔、お二人の愛情の深さを感じました。

まだまだお時間かかると思いますが、何卒御自愛のほどお祈り申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。

[107]2016年02月21日 (日) 17時31分

  ありがとうございました

投稿者:黒猫のくー

先程はありがとうございました。
電話の問い合わせの時からの丁寧な対応で、すぐに決めさせていただきました。
今日も大変丁寧に扱っていただいて、くーも安心していけたのではないかと思っています。
金清さんの対応や言葉で、苦しかった思いも少し楽になりました。
本当にお世話になりました。

[103]2015年11月01日 (日) 13時08分 : 返信

黒猫くーちゃんのご家族様へ

投稿者:金清

返信、大変遅くなりました。
申し訳ございません。

お見送りが難しい地域で心苦しく、ゆっくりお別れできたでしょうか...

優しいお顔してたくーちゃん、ご主人様を見守ってくれてます。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[104]2015年11月22日 (日) 21時59分

  ありがとうございました。

投稿者:ミニチュアダックス くうの家族より

本日はありがとうございました。
私の仕事の都合もあり、早朝の火葬をお願いしたにも関わらず、ご丁寧に対応下さり、大変感謝しております。

16歳まで私のそばに居てくれた空ですが、だんだんと足が麻痺してしまい、歩くことが難しくなり、そのうち食べることも難しくなり、最後は水を飲むこともできなくなりました。
そのため、いつもおいしそうに食べていたご飯をたっぷり添えてあげたとき、金清さんが空に向かって「よかったね」といって下さったこと、とても嬉しく、ありがたく思っております。
この人なら、空をしっかり送ってくれるはず!と、勝手に思ってしまいました。

その後、全部の骨はもちろん骨壷に納めて欲しいのだけれど、足が悪かったので、足の骨はしっかり納めてください。と一言伝えたら、「はい。しっかり納めさせていただきます。」とおっしゃっていただいたので、更に安心してお任せすることが出来ました。

空を亡くしてつらいなか、さらに辛い思いをせず、嫌な思いもせず、安心して送り出せたこと。とても感謝しております。
本当にありがとうございました。

空はお空でしっかり走って、しっかりご飯を食べてくれてると思います。

[101]2015年10月01日 (木) 15時52分 : 返信

空ちゃんご家族様へ

投稿者:金清

先日は大変お辛い中お疲れ様でございました。
ご希望の内容に添えたお見送りができなくなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

空ちゃん、たくさん食べて走り回ってると思います。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[102]2015年10月04日 (日) 21時05分

  金清様 ありがとうございました

投稿者:可愛いボーダーコリー すみれの家族

娘の就学と共に 我が家の次女として”誕生”したすみれちゃん。
11年半の間 常に中核となり 私たちを本物の家族にしてくれたすみれちゃん。
家族の笑い声が大好きで 気が付くと必ずその輪の中にいたすみれちゃん。
 そんな大事な すみれちゃんの旅立ちを 私たちの心に寄り添って行ってくださった金清様に 心からの感謝を捧げます。亡骸を「すみれちゃん」とよびかけ 火葬後の扉をていねいに開けて 尻尾の先の小さな骨を「かわいい」と形容してくれた金清様の温かな人柄に 私たち家族は大変救われました。
 大切に骨を納めていただいた骨壺は 今 我が家のリビングに置かれ みんなを見守ってくれています。そして 私たちのかわいいすみれちゃんは 私たちの心の中で 元気に走りまわっています。
 
 ありがとうございました。
  


 

[98]2015年08月29日 (土) 08時13分 : 返信

すみれちゃんご家族様へ

投稿者:金清

先日は大変お辛い中お疲れ様でございました。

ボールが大好きな、すみれちゃんのお口のお話、可愛いかったです。忘れません。
ご家族の愛情のこもったお見送りのお手伝いができました事感謝致します。

お時間かかると思いますが、何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[100]2015年09月01日 (火) 09時42分

  埋葬されて安心しました。

投稿者:ピューちゃん

モルモットのピューちゃんは 自己主張がたかく
ぷぅぃ〜て力強い声をだして 読んでくれてました。
いまでは静かで寂しいけれど 遠く離れた世田谷でも
ぷぃ〜ぃちゅ〜ぃと鳴いて 我が家まで遊びに
きそうです
気もします。金清さんが訪問してくれたとき
可愛らしくしてもらってますねと ピューの頬を
触って撫でてくれたこと感謝しています。

日にちをみながら火葬の日や埋葬だと
かぞくで手を会わせていました。
ほんとうにありがとうございました。
身は離れていてもピューちゃんは今でも
心のなかにいます。金清さんありがとうございました。

[96]2015年07月12日 (日) 18時47分 : 返信

ピューちゃんのご家族様へ

投稿者:金清

大変お辛い中でのご投稿、ありがとうございます。

まだまだ心落ち着き良き思い出に変るまでまでお時間かかると思いますが、何卒ご自愛ほどお祈り申し上げます。

お手伝いできました事、感謝致します。

[97]2015年07月14日 (火) 16時41分

  ありがとうございました。

投稿者:愛猫グレースの家族


昨日は本当にありがとうございました。
丁寧に対応していただいて、グレースも
家族みんなも安心できましたと思います。

食べることが大好きだったけど、亡くなる前は
全然食べなくなってしんどい思いをさせて
しまったので、家にいる家族にごはんと水を
お供えしてもらってます。
娘の私は家を出ているので毎日お供えは
できませんが、帰ったときはちゃんと
お供えしてあげたいとおもいました。

金清様の心のこもったご対応
ほんとに感謝しています。



[93]2015年06月01日 (月) 20時15分 : 返信

グレースちゃんご家族様へ

投稿者:金清

返信、大変遅くなりました。申し訳御座いません。

当日、娘さんがお帰りになられるお時間に調整出来なかった事、悔やんでいます。
すみませんでした。

愛情たっぷりのたくさんのご家族にお見送りされ、グレースちゃんお幸せだったと思います。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[95]2015年06月25日 (木) 12時52分

  ありがとうございました

投稿者:シマリスマリーの家族

金清様

ウチのマリーが旅立ってから1月。心温まるお手紙頂戴しました。
あの日は寒い日でした。金清様の丁寧な対応が心に沁みました。
マリーにかけていた愛情を、少しでも汲み取って頂き、
夫婦共々、少し心休まる気がします。

最後の時が、金清様の所で本当に良かったです。
大変なお仕事とは思いますが、これからも遺族の方々を癒してあげて下さい。

ありがとうございました。

[90]2015年03月03日 (火) 14時54分 : 返信

マリーちゃんご家族様へ

投稿者:金清

返信が大変遅くなり、申し訳ございません。

マリーちゃん、本当に可愛い顔で寝ているようでしたたね...

これからも、少しでもお力になれますよう精進して参ります。

ご投稿、ありがとうございました。

[92]2015年03月20日 (金) 19時03分

  ありがとうございました。

投稿者:シマリスマリーの家族

金清様

[89]2015年03月03日 (火) 14時44分 : 返信

  ありがとうございました。

投稿者:ココ君の家族より

3歳になる前に、ある日突然天国に旅立ってしまった。
まさか、こんな事になるとは。家族誰もが、悲しみから立ち直る事が
まだ出来ません。ただの、ペットだと思っていたら、いつの間にか、大切な家族でした。人間、猫、そんなの関係ありません。
気持ちの整理を、付ける為に、ちゃんと見送ってあげたかった。そうしないといけない、と思い、ネットで、探してお願いしました。
小さな骨になったけど、立派な、骨壺に入れて頂き、ココ君がいつも居た場所に置いています。親切に対応して頂き感謝してます。
本当にありがとうございました。


[88]2015年03月01日 (日) 20時27分 : 返信

ココ君のご家族様へ

投稿者:金清

返信が大変遅くなり、すみません。

息子さんがずっと窓からお見送りしていたご様子、お父様の涙...。
お見送りをお手伝い出来ました事、ありがたく思いました。
お心癒されるまで、まだまだお時間かかると思いますが何卒御自愛のほどお祈り申し上げます。

ご投稿、ありがとうございました。

[91]2015年03月20日 (金) 18時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板