【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ありがとうございました

投稿者:パディの家族

12月の雪が残って寒い中、丁寧にパディを見送って頂いてありがとうございました。

パディが旅立ってもぉ少しで2か月がたつのに今でも家にいる気がして日に日に寂しさが増してきています。

寂しさは永遠に消えないけど、毎日パディの事を思い続けて生きていきます。

[86]2015年01月30日 (金) 14時41分 : 返信

パディちゃんご家族様へ

投稿者:金清

先日は大変お辛い中、お疲れ様でございました。

皆様の思いがすごく伝わって参りまして、パディちゃん、幸せだったねっと、とても温かい気持ちになったのを覚えてます。
いつも思い出してあげる事が何よりのご供養だと思います。

きっと虹の橋で笑って見守ってくれてます。

ご投稿、ありがとうございました。

[87]2015年02月02日 (月) 19時21分

  安らかな旅立ちをありがとうございました

投稿者:ウィンディーの家族

金清 様
 ウィンディーが私達家族の元から旅立ってから1ヶ月になります。姿形はなくても、いつもそばで見守ってくれているようです。最後の2週間はウィンディー自身も苦しかったでしょうけれど、看病してくれる私達に気遣ってくれて私のふとんの中で静かに息絶えました。金清様も日々大変辛い仕事をされておられるのに励ましのお葉書を送っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

[84]2014年12月24日 (水) 21時50分 : 返信

ウィンディーご家族様へ

投稿者:金清

返信が大変遅くなり、申し訳ございません。

当日は公園までご足労頂きました事、温かいご家族皆様との出会い、お手伝い出来ました事、感謝の気持ちでいっぱいなりました。

ウィンディーちゃん、可愛い笑顔で見守ってくれているはずです。

ご投稿、ありがとうございました。

[85]2015年01月07日 (水) 10時21分

  ありがとうございました。

投稿者:マルの家族

最初から最後まで
気持よく見送る事ができました。
マルも天国で幸せにいてくれると思います(^^)

本当にありがとうございましたm(__)m

[82]2014年12月03日 (水) 20時11分 : 返信

マルちゃんのご家族様へ

投稿者:金清

返信が遅くなり申し訳ございません。

先日はお疲れ様でございました。
お心癒されるまでまだまだお時間かかるとおもいます。
何卒、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

ご投稿、ありがとうございました。

[83]2014年12月08日 (月) 10時17分

  金清様

投稿者:田中

1ヶ月半ほど前に、ノアと小太郎を見送ってくださりありがとうございました。また、ご丁寧におハガキまで頂き、感謝でいっぱいです。
ノアと小太郎を丁寧に扱って頂き、あたたかい対応で見送ってくださりありがとうございました。

広島ペットセレモニーさんにお願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。

[80]2014年05月25日 (日) 22時29分 : 返信

田中様へ

投稿者:金清

御投稿、ありがとうございます。

先日は大変お辛い中お疲れ様でございました。

ノアちゃん、小太郎ちゃんのお見送りのお手伝い出来ました事、また温かいお言葉、本当にありがとうございます。

何卒、御自愛のほどお祈り申し上げます。

[81]2014年05月27日 (火) 16時49分

  感謝でいっぱいです

投稿者:岩崎

本日はさぶ郎のお別れに際し、とても丁寧で誠実な見送りをしていただき、ありがとうございました。
たった1歳という若さで、しかも一か月足らずのあっという間のお別れが来てしまったことで、私たち夫婦は後悔と無念の気持ちでいっぱいでした。
金清様が、お別れのときから骨あげまで、丁寧にさぶ郎を扱ってくれ、私たちの納得のいくまで、説明をしてくださったおかげで、少し心の整理がつきました。さぶ郎も安らかに眠れたことと思います。
本当に感謝しております。

とても繊細で心の機微に寄り添うお仕事とは思いますが、お身体に気を付けてこれからも他の遺族の方を癒してあげてください。

[78]2014年05月03日 (土) 21時32分 : 返信

岩崎様へ

投稿者:金清

昨日は大変お辛い中お疲れ様でございました。

たくさんの愛情を胸に旅立った、さぶちゃん。
きっと天国から見守ってくれているはずです。

ありがたいお言葉、ありがとうございます。
少しでもお手伝いが出来ますよう精進してまいります。

御投稿、ありがとう御座いました。

[79]2014年05月04日 (日) 15時03分

  くううちん家族一同

投稿者:奥田 洋子

金清様その説は心より有難うございました。
まだまだ涙しない日はございませんが、金清様を想わない日もありません。                あの日、車から降りられた瞬間より言い知れぬ空気に包まれ一歩一歩あゆみ寄られる都度に、金清様は私の底深い心の直ぐ傍に瞬時に寄り添って下さいました。   突然の死の宣告、毎週の延命治療。たった4ヶ月後の 永眠。耐え切れない程の葛藤、決断、そして後悔、無念。離れたく無かった。でも金清様が手を合わせて下さた姿を目にした瞬間、この方に見送って頂ける・・  不思議な安心感に包まれました。
私は空ちゃんを見送る為に来たのですから・・。
寒く小雪混じりの小雨の降る河川敷での4時間。   私は金清様に手を合わせず眠れる日は有りません。
私達の無念を幸せに替えて下さった金清様。
私達のごめんねを有難うに替えて下さた金清様。
娘があの日、母さん!くうちんを通して出会った人って
皆、素敵な人ばかりだったね!って。
あの日、ネットで調べて電話して言葉にならない声を
しっかり受け止めて下さって、そして翌日我が家の  空ちんの所には天使が舞い降りました。
宣告受けた日、最後の命の一滴まで頑張ろうね!って。
その最後の一滴を金清様が両手で受け止め救って下さいました。私達生涯、金清様への恩を忘れる事はないでしょう。金清様を思う時、空ちんは自由な身体で地面を蹴り駆け回っていると思えるんです。
金清様。本当に有難うございました。

[75]2014年02月16日 (日) 11時56分 : 返信

空ちゃんご家族様へ

投稿者:金清

先日は大変お辛い中お疲れ様でございました。

たくさんのもったいないお言葉、本当にありがとうございます。

こちらこそ、空ちゃんとの心温まる楽しい思い出や辛かった事、たくさんのいいお話しをお聞きできました事、お見送りのお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思ってます。

良き思い出に変わるまで、まだまだお時間かかると思いますが、何卒御自愛のほど心より御祈り申し上げます。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございます。

[77]2014年02月19日 (水) 17時56分

  御礼

投稿者:クルトン家族一同

金清様

先日はクルトン(コーギー)とのお別れに際し、大変お世話になりました。
当日は非常にご丁寧に、説明や火葬など行っていただきまして誠にありがとうございました。心より感謝御礼申し上げます。広島ペットセレモニー様にお願いをして本当に良かったと家族で話しております。

大変に繊細なことがらを対象にされた、とても難しいお仕事だと存じます。しかしどうかこのまま、ペットの家族の気持ちに寄り添った、金清様だからこそできるような、あたたかなサービスを続けていって頂きたいと願っております。

一言感謝を申し上げたく、掲示板を利用させていただきました。
金清様に旅立ちをお手伝い頂いたおかげで、クルトンも迷わず天国に行けたことと思います。ありがとうございました。

[73]2014年02月12日 (水) 16時09分 : 返信

クルトンちゃんご家族様へ

投稿者:金清

先日は大変お辛い中、お疲れ様でございました。

当日は離れた公園までご足労願ったりで、すみませんでした。心配でした・・・。

大変温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
励みにこれからも少しでもお手伝いできますよう精進して参ります。

ご投稿、ありがとう御座いました。

[74]2014年02月13日 (木) 16時49分

  ありがとうございました

投稿者:カンキチの家族

このたびは、お気遣いのお手紙ありがとうございました。
早いもので、カンキチが旅立ってから、四十九日が過ぎました。
その節はお世話になりました。
きめ細かなお心遣いや心温まるご配慮により、無事にカンキチを送り出してやることができました。
心より感謝しております。
早くお礼をと思いながら、なかなか気持ちの整理がつかず、今日になってしまいましたことをお許しください。
本当にありがとうございました。

[71]2014年02月10日 (月) 10時51分 : 返信

カンキチちゃんのご家族様へ

投稿者:金清

乱雑なお手紙で申し訳ございませんでした。

まだまだお時間かかると思いますがゆっくりと心癒されますよう心より御祈り申し上げます。

ご投稿、ありがとうございます。

[72]2014年02月10日 (月) 21時06分

  ありがとうございました

投稿者:ゆうじの弟

先日は、ゆうじとのお別れのお手伝いをしていただき誠にありがとうございました。

ゆうじは僕が生まれる前から家にいて、ばくが小さな時からずっと一緒にいました。だから僕にとっては兄のような存在です。

今は、写真を飾って毎日お花などをあげています。

金清様、本当にありがとうございました。

[69]2013年12月21日 (土) 16時27分 : 返信

ゆうじ君の弟様へ

投稿者:金清

先日はお疲れ様でございました。

当日は離れた場所にご足労願ってしまいましたが、お手伝いできました事、ありがたく思います。

一ヶ月と少し経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。
良き思い出に変るまでお時間かかると思います。
ゆっくりと心癒されますようお祈り申し上げます。

ご投稿、ありがとうございました。

[70]2013年12月26日 (木) 18時29分

  ありがとうございました。

投稿者:ごん太

今日は,本当に丁寧に心を込めて火葬していただきありがとうございました。土日の楽しみにしていた散歩コースの公園近くで火葬していただき,ごん太も喜んでいると思います。私も,心が軽くなりました。金清様,本当にありがとうございました。

[67]2013年12月15日 (日) 17時47分 : 返信

ごん太ちゃんご家族へ

投稿者:金清

先日はお辛い中お疲れ様でございました。

ごん太ちゃんの旅立ちのお手伝いをさせて頂きました事に大変感謝いたしております。
また、うれしいお言葉をありがとうございます。
これからも精進してまいります。

ありがとうございました。

[68]2013年12月17日 (火) 21時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板