【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ありがとうございました。

投稿者:もるちゃんの家族

昨日は、大変心のこもった火葬をしていただき本当にありがとうございました。モルモットと
いう本当に小さく、わんちゃんやねこちゃんほど一般的ではないペットにも関わらず、きちんとお骨の説明もしていただき、大変感謝しております。金清様に火葬をしていただいた事で私達家族の心も軽くなりました。ありがとうございました。

[65]2013年05月15日 (水) 06時44分 : 返信

もるちゃんご家族様へ

投稿者:金清

お辛い中でのご投稿誠に有り難う御座います。
とても励みになり、これからもお手伝いできますよう精進して参ります。

また昨日は、たくさんの差し入れ感謝致します。

皆様がゆっくりと心癒されますよう
心よりお祈り申し上げます。

[66]2013年05月15日 (水) 16時39分

  お手紙ありがとうございます。

投稿者:羽多野

ご無沙汰しています。
ゼブラの見送りの時は大変お世話になりました。

今は
ゼブラとの思い出を少しずつ重ねている毎日です。
そんな時にお便りをいただき…金清さまの優しさとお心づかいに嬉しく思いました。

また、
ゼブラを自宅の庭に埋葬するときに相談させていただくつもりです。その時はまた、よろしくお願いします。

[63]2013年03月11日 (月) 23時48分 : 返信

羽多野様へ

投稿者:金清

ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか。

ゼブラちゃんとの思い出が楽しき良き思い出に変わるまで、まだまだお時間かかるかと思います。
何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

[64]2013年03月14日 (木) 16時24分

 

投稿者:ランディの家族より

途中で送信してしまいました。

このように安らかに、ランディを見送ることができましたのも、金清様のおかげです。

ほんとにありがとうございました。

[61]2013年03月06日 (水) 17時41分 : 返信

ランディのご家族様へ

投稿者:金清

ご投稿、ありがとうございます。

天候が悪い中でのお見送りとなってしまいましたが、ご家族皆様のランディちゃんへの愛情がとても伝わって参りました。
そんなご家族のお見送りのお手伝いができいました事、私も感謝の気持ちでいっぱいです。

息子さんへ
「とても、とても優しい気持ち、ランディちゃんに届いていると思います。笑ってるはずです。」

[62]2013年03月08日 (金) 13時15分

  ありがとうございました。

投稿者:ランディの家族より

我が家の愛犬ランディが、天国に旅立ち一ヶ月が過ぎました。

金清様のおかげで、悲しみの中でも、心安らかにランディを天国に見送ることができました。
また先日いただいたお手紙を読み、五年生の息子は、金清様に感謝し、涙しておりました。

大好きだったお庭で、お花に囲まれランディは駆け回っていることでしょう。


このように安らかに

[60]2013年03月06日 (水) 12時23分 : 返信

  ユウの見送り

投稿者:西浦

金清様
昨日は、ユウのお見送りをして頂きありがとうございました。
ご丁寧に見送りをして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。笑顔で見送りが出来たこと大変感謝しております。
また、お気に入りの公園へ移動しての火葬、ユウも喜んでいると思います。

この度、このようなすばらしい対応を頂けるサービスがあることを始めて知りました。
これから依頼される方に、このサービスの良さを知って頂けるよう、当ホームページに火葬シーンの映像等を掲載されてはいかがですか。我々家族も依頼する前はどの様な感じで行われるのかイメージできず心配でした。
一緒に火葬できるもの、できないものなども事前に分かっていれば準備品の参考になったと思います。
苦情的なことを書き込みスミマセン。
でひ皆様にこのサービスの良さを広く知って頂きたく思い書かせてもらいました。

本当にありがとうございました。

[58]2013年02月24日 (日) 09時58分 : 返信

西浦様へ

投稿者:金清

ご投稿、ありがとうございます。

先日は大変お辛い中お疲れ様でございました。

ご意見を参考にさせて頂きまして、これからもより良いお見送りのお手伝いができますように心がけて参りたいと思います。

ご家族の皆様がゆっくりと心癒されますよう
心よりお祈り申し上げます。

[59]2013年02月27日 (水) 08時38分

  ありがとうございました

投稿者:藤井エンジェルの母の娘

この度、実家で飼っていた小さな犬が亡くなり、
最後を看取った母が火葬をどうするか悩んでいたときに
ホームページを見つけお願いすることにしました。
始めは大丈夫かな、と思っていましたが電話の対応も丁寧で実際当日来ていただいた時も細やかにお気遣いいただいて、
望んでいた通り静かにゆっくり送ってあげられたと喜んで
います。
私は県外に住んでいるので様子を母から電話で報告してもらうしかないのですが、自分たちが望んだいたようなかたちで送れたので本当によかったとお礼を言われました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[56]2013年02月15日 (金) 00時57分 : 返信

藤井様

投稿者:金清

葬送のお手伝いをさせて頂いた、金清です。

ご自宅から離れた公園でのお別れとなってしまい、ご納得頂けるお見送りができたか心配だったのですが、少し安心いたしました。
ありがとうございます。

お母様、お寂しくなってしまったと思います。
お身体ご自愛のほどお祈り申し上げます。

[57]2013年02月15日 (金) 14時02分

  ありがとうございました。

投稿者:羽多野はつ子

金清様

 先日はゼブラの見送りを丁寧に対応してくださり心より感謝申し上げます。
家族一同、 金清様のお心遣いに感激し満足のいく見送りが出来ました。寒い中、ありがとうございました。

[53]2013年01月17日 (木) 21時26分 : 返信

羽多野様へ

投稿者:金清

返信が遅くなり、すみません。

先日は大変お辛い中お疲れ様でございました。
たくさんの愛情を胸に旅立ったゼブラちゃん、安らかなかわいいお顔されてましたね。

お手伝いできました事、心より感謝致します。

ご投稿、ありがとうございました。

[55]2013年02月09日 (土) 15時39分

  クンクfamily様へ

投稿者:金清

返信が大変遅くなり申し訳ございません。

ご家族の温かさをとても感じ、幸せそうなクンクちゃんの姿を想像でき私も胸が熱くなりました。
お父様、クンクちゃんの歯は大事になさってますか?
クンクちゃん、喜んでいると思います。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[52]2013年01月14日 (月) 14時24分 : 返信

  笑顔

投稿者:クンクfamily

今日は、クンクのお見送りをして頂きありがとうございました。
ご丁寧に温かくクンクのお見送りをして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
私達家族らしい、涙と笑顔と笑いのあるお見送りが出来ました。
家族みんな金清様には、感謝しております。

金清様にお見送りして頂き、クンクも喜んでいると思います。
寒い中本当にありがとうございました。

[51]2013年01月02日 (水) 23時26分 : 返信

  ありがとうございました。

投稿者:小請

金清様

先日は、立派な葬儀だけでなく、哀悼のおハガキを頂きまして、お心遣いに心をうたれました。誰にも迷惑をかけなかったシャボーンは朝早く旅立ち、一瞬どうしたらよいのか分かりませんでしたが、何とか段取りをせねばと、ネットで検索し、朝早くのお電話に真摯に対応してくださり、火葬車の葬儀は初めてで不安もありましたが、シャボーンが歩いていた自宅の庭で煙になり、今もその木々に彼女の存在を感じるような気がします。また、葬儀では他人の一ペットであるのに、彼女に非常に敬意を払っていただいたこと、母と共に感動し、本当にここに頼んで良かったと感じました。私は心うたれ、Facebookで友達にシェアした程です。きっと、常に動物の死に真摯に向き合うお仕事は精神的に負担があると思いますが、私たちは金清様のお陰で報われた気がします。これからもがんばってください。ありがとうございました。

[21]2012年06月04日 (月) 23時38分 : 返信

小請様へ

投稿者:金清

返信が大変遅くなり、申し訳ありません。

ご投稿、御礼を頂きましてありがとうございます。

小請様のお言葉を励みに、これからも少しでも多くの方々にそう言って頂けますように葬送のお手伝いができますよう努めていきたいと思います。

シャボーンちゃんが旅立って2ヶ月と少し、心癒されるまでにはまだまだ時間がかかると思いますが、何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。

[22]2012年06月11日 (月) 10時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板