【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ありがとうございました。

投稿者:スモークFamily☆

昨日(5/11)は我が家の愛犬スモークのお見送りをご丁寧にして頂き本当にありがとうございました。

私達家族にとってスモークは本当に大切でかけがえのない存在でした。
最期のお別れ時には急かす事なく、十分な時間を頂き、心おきなくお別れができた事を本当に有難く思います。

また、拾骨の際にはご丁寧なご説明、そして心を込めて全ての遺骨を骨壷に納めて頂き心より感謝致します。

金清様のお心遣いには家族一同心を打たれ、言葉では言い表せない程、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。

広島ペットセレモニーさんにお願いして本当に良かったです。

[19]2012年05月12日 (土) 01時24分 : 返信

スモークちゃんFamily様

投稿者:金清

大変お辛い中でのご投稿、ありがとうございます。

ご家族の皆様のスモークちゃんに対する深い愛情に
私も涙が出そうになりました。

「スモークちゃん、本当に幸せにだったね。」

本当に良いお顔をされてました。

悲しみが良き思い出に変るまでまだまだ時間がかかりますが、お体にはお気を付けてお過ごし下さい。

[20]2012年05月12日 (土) 12時04分

  ありがとうございました

投稿者:我が家の天使ひめの家族より

先日は夜遅い時間にもかかわらず、お見送りして頂きありがとうございました。
我が家の大切なひめに丁寧に接していただき、金清様には心を打たれ、大変感謝しています。
最期を、このように心をこめて送ることが出来て、家族一同幸せでした。

[17]2012年05月03日 (木) 14時14分 : 返信

ひめちゃんのご家族様へ

投稿者:金清

お返事遅れまして大変に申し訳ありません。
先日はお疲れ様でございました。
ひめちゃんのお見送りのお手伝い、お役に立てました事うれしく思います。
今後もひめちゃんご家族のように満足していただける葬送を心がけていきます。
まだまだ悲しみ、寂しさは癒えないと思いますがお体御自愛ください。

ご投稿、ありがとうございました。

[18]2012年05月05日 (土) 10時38分

  ありがとうございました。

投稿者:爽太の家族

先日は爽太の火葬をありがとうございました。
人間と同様に火葬、拾骨でき有難い気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

[15]2012年03月31日 (土) 13時03分 : 返信

爽太ちゃんのご家族様へ

投稿者:金清

先日は大変お辛い中お疲れ様でございました。
最後のお見送りをお手伝いさせていただいたご縁に感謝いたします。

また御家族皆様のご健康を心よりご祈念いたします。

御投稿、ありがとうございます。

[16]2012年03月31日 (土) 13時31分

  愛犬マルとの別れ

投稿者:マルの家族より

先日は家族の一員である『マル』の葬儀を丁寧にして頂きありがとうございました。火葬はいつも散歩をしていた場所でして頂きマルもきっと喜んでくれていると思います。

[13]2012年01月01日 (日) 00時35分 : 返信

マルちゃんのご家族様

投稿者:金清

大変お辛い中お疲れ様でございました。

葬送のお手伝いさせていただいたご縁に感謝致します。

まだまだ御家族を失った悲しみが癒えない中でのご投稿ありがとうございました。マルちゃん家族の健康と御多幸を心よりお祈りしております。投稿ありがとうございました。

[14]2012年01月02日 (月) 12時27分

  お世話になりました

投稿者:むさしのママ

本日は大変お世話になりました。
何から何までわからないことだらけだった私ですが、金清さまの電話の対応や当日の対応がとても丁寧で心打たれました。
むさしもきっと天国で喜んでいると思います。

心から感謝しています。ありがとうございました。

[11]2011年12月14日 (水) 11時13分 : 返信

むさしのママさんへ

投稿者:金清

返信が遅くなり、すみません。

先日は大変お辛い中お疲れ様でございました。

悲しみが癒えるまでまだまだ時間がかかると思います。
ゆっくりと心癒されますよう
心よりお祈り申し上げます。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[12]2011年12月16日 (金) 11時36分

  ありがとうございました

投稿者:武蔵ファミリー

先日は、大切な家族『武蔵』をお見送りありがとうございました。
夜遅くの問い合わせにも快く応じて頂き、人間と同様丁寧な対応、庭での火葬、家族で骨を拾えたこと。。
まだまだ寂しい日は続くけれど、広島ペットセレモニーさんにお願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。

[9]2011年10月20日 (木) 23時44分 : 返信

武蔵ファミリー様

投稿者:金清

先日は大変お辛い中
お疲れ様でございました。

ご家族の悲しみ寂しさが癒えない中での御投稿、ありがとうございます。

皆様の温かい対応に感謝しております。

これからも少しでも満足していただけるよう
心がけていきたいと思います。

「ありがとうございました。」

[10]2011年10月21日 (金) 13時49分

  ありがとうございました

投稿者:武蔵ファミリー

先日は、大切な家族『武蔵』をお見送りありがとうございました。
夜遅くの問い合わせにも快く応じて頂き、人間と同様丁寧な対応、庭での火葬、家族で骨を拾えたこと。。
まだまだ寂しい日は続くけれど、広島ペットセレモニーさんにお願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。

[8]2011年10月20日 (木) 23時38分 : 返信

  心よりお礼申し上げます。

投稿者:ショパンのママ

過日は愛犬ショパン(ゴールデンレトリバー13歳3ヶ月)をお見送りいただきありがとうございました。
心を込めて接していただき、皆で非常に感謝しております。
また月命日には優しいお手紙までいただき、そのお心遣いに改めて涙しております。
愛犬の最期に、夜間救急病院の先生方、ペットセレモニーの金清様、本当にいい方にお会いできました。感謝しております。ありがとうございました。

[6]2011年07月08日 (金) 21時52分 : 返信

ショパンのママ様

投稿者:金清

返信が遅くなり、すみません。

少しでもお役に立てました事、ありがたく思います。


近くを通る度にショパンくんを思い出し、皆様とショパンくんの愛情、楽しい光景を勝手に空想してます。


暑い日が続きますが、お身体にお気を付け下さい。
ご投稿、ありがとうございました。

[7]2011年07月11日 (月) 12時07分

  本当にありがとうございました。

投稿者:西田

先日はマルのために夜遅い時間にもかかわらず対応していただき、ありがとうございました。
おかげさまで家族全員で見送りできました。

人間と同じようにしてくださり家族です、とお話しされた時はお願いして本当に良かったと思いました。

本当にありがとうございました。

[4]2011年05月19日 (木) 11時40分 : 返信

西田様

投稿者:金清

返信が遅くなりまして申し訳ございません。

ご家族のたくさんの愛情と思い出を胸に旅立ったマルちゃん、きっと天国から皆様を見守ってくれていると思います。

皆様がゆっくりと心癒されますよう、心よりお祈り申し上げます。

お辛い中、ありがとうございました。

[5]2011年05月23日 (月) 21時00分

  昨日はありがとうございました。

投稿者:鳥山です。

金清さま、昨日は我が家の愛犬ドンを火葬していただきほんとにありがとうございました。
どうしても我が家の敷地でドンを見送ってあげたいと家族で話し合い調べたところ、広島ペットセレモニー様が見つかり依頼しました。来ていただくまで家族全員不安でしたが来ていただいた金清様は親切丁寧に接していただきドンの遺体も人を扱うようにして頂きほんとに感謝の思いでいっぱいです。
また納めたときも一緒に涙まで流していただきほんとに金清さんに火葬してもらってよかったです。
火葬後もトレーに綺麗にならべてくれたこと、ただただ感動しました。まだまだ寒い日が続くとは思いますが頑張ってください。周りの人にも紹介したいです。

[2]2010年12月30日 (木) 19時49分 : 返信

鳥山様

投稿者:金清

先日のお見送りをさせて頂きました金清です。
返信が遅れまして申し訳ございません。

悲しみが良き思い出に変るまで、まだまだ時間がかかると思いますが、どうかお体にはお気を付けてお過ごし下さい。
ドンちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございます。

[3]2010年12月31日 (金) 12時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板