【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

一言日記と気楽にご挨拶

(棒ほど願って針ほど叶う・その通り)

ホームページへ戻りますよ(^0^)

[1461] 投稿者:ポカーン (2017年12月11日 (月) 13時40分)
7777 

名前

削除キー

[1460] 投稿者:ポカーン (2017年12月11日 (月) 13時22分)
ノー天気

名前

削除キー

[1458] 投稿者:西向く侍 (2017年12月06日 (水) 10時56分)
太く短く、細く長く
皆さんどちらの生き方が正しいのでしょうか?
教えて下さい。


[1459] 西向く侍 > 渡世人そうやねー
そりゃ
太く長くでしょうねー (2017年12月08日 (金) 17時30分)
名前

削除キー

[1456] 投稿者:西向く侍 (2017年12月04日 (月) 18時33分)
季節はずれの雷が鳴ってます、粋な男の生き方って
どんな人の生き方か知ってたら誰か教えて下さいませ。


[1457] 渡世人 > そうやねー
そりゃ
吉良の二吉でしょうねー (2017年12月05日 (火) 18時57分)
名前

削除キー

[1453] 旧懐の情 投稿者:ぐうたら浪人 MAIL (2017年11月28日 (火) 17時08分)
ハチャンさん、元気ですか、橋暮さんどもども・・ライブに多忙とか、やっぱり音楽は「生」が一番なのでしょうね・・・ともかく周りの先輩、同輩、最近は70代の後輩まであっちに旅立って心細い限りです。小生は「意地と根性」で生き延びておりますが、限界が見えてきましたよ。みんなが係わっていた頃が懐かしいですね。


[1454] 大洗ガタガタ世捨て人 > ここ半年体が急にガタガタになりました、ちなみに腰痛素行困難、高血圧、歯ガタガタ、特に一月前に突然の利き目の右眼が失明しました、左目は元々弱眼なので書き物が出来ず、へたクソ作詞もママならず。
その上愛用のパソコンが何者かの悪戯により破壊され壊滅しました。
今はタブレットでの書き込みですがこんたけ書くのに一時間を要します。
誰かさんの言う通り悪たれ人生の天罰でしょーね。
あーーー泣けてくる。
しぬまで生きて頑張っぺ
酒は医者から止められているが毎日25度の焼酎を二合飲んでます。
近日の皆さんへのご報告を終わります。
皆さん困難にめげずに末長く頑張りましょう。

この世の事は夢のまた夢どうせ見るならデッカイ夢をどうぞ。(^-^)。
(2017年12月02日 (土) 13時58分)

[1455] おんとし81歳 > この世の事は
夢の又夢ーーーーまったくです

お正月
あの世の旅の
1里塚

世の中になにも貢献出来ず
81年無駄に生きて来ました。 (2017年12月03日 (日) 11時53分)
名前

削除キー

[1452] 投稿者:無党派都民 (2017年11月07日 (火) 07時47分)
厚化粧〜剥がされ〜狸がカップ麺を〜食べている〜泣きながら


赤いきつね→→冷静な都民に人気です

緑のたぬき→→馬鹿な都民に人気です

名前

削除キー

[1450] どもども^^ 投稿者:橋暮慎吾 (2017年11月04日 (土) 09時15分)
旧情を 思い浮かべて ふかし芋

秋ですなァ・・・最近はネットもほとんどしなくなり、演奏活動に励んでおります。
ハチヤンサイトでやりたい事はやりつくしたので、することがなくなって^^


[1451] > 面白き・人生出逢いが・有ればこそ

あの世は一つ、誰でもいつかは会えますね(^-^)。 (2017年11月07日 (火) 07時33分)
名前

削除キー

[1449] 松寿彦 投稿者:元気でしょうか? (2017年10月28日 (土) 12時19分)
最近ハチヤンさんのお顔が見えませんが、元気なのでしょうか?
近況をお知らせ下さい。

名前

削除キー

[1447] 頑張れ、ハチャン・Kさん 投稿者:福島瑠山 MAIL (2017年09月10日 (日) 21時51分)
80歳と8ケ月の小生もまだ頑張っています。100曲までもう少し・・ようやくハチャンさんの足首まで到達か・・・ここが「俺の原点だよ」ってね、今でも天に愧じずに叫んでる(オーバーですが)・・それにしても、もっといい歌詞が描けないものかと無いアタマのせいにしている・・昔出入の人たちよ、帰ってきて下さいね。ハチャン・Kのサイトにね


[1448] 工事や > 81歳で作詞を書ける
しかし年齢より気合ですねーー(^O^)
老骨に鞭打つと言いが
老いて益々お盛ん
北条早雲は八十五歳で子供を作りましたのでアハハハ。 (2017年09月15日 (金) 13時54分)
名前

削除キー

[1445] 新HPへ 投稿者:工事や HOME (2017年09月02日 (土) 17時47分)
皆さま大変ご不便ご迷惑おかけしました
このたび、ちいさなちいさなHPを作りましたので、ぜひそちらへ遊びにいらしてください(^o^)
お待ちいたしております_(._.)_


[1446] 夕涼美ミント > おめでとうございます
行ってきまーす (2017年09月08日 (金) 10時34分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板