【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



東北地震犬猫レスキュー.com 【福島県版】

【犬】迷子捜索&保護掲示板


●基本的に掲載者と直接連絡を取り合ってください
   (記事への返信は見落とす恐れがあります)
●迷子を保護したらご自宅で預かるようにしてください。
   保健所では5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●発見・再会されましたらタイトルを【無事再会】としてください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
  特に住所・電話番号は記載しないようにお願いいたします。
  メールアドレスは安全のため本文中に記載せず、フォームから入力してください。


タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された犬だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 オス」と入力すると オス犬の捜索情報だけが表示されます。
同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。
保護地が不明な場合は「不明」としています。「不明」もチェックしてください。

ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 保護/捜索 種類 色) 
全体検索 
目撃情報などはページ下部の返信フォームで記入可です。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2012年04月11日 (水) 22時12分 No.4166
【捜索】双葉郡浪江町・犬・黒ラブラドール・オス・たれ耳 - (投稿者:市川(FCR Lovers・フラット・コーテッド・レトリーバー単犬種保護団体)) HP メール(←ここに連絡) 


代理投稿です。

黒ラブ
11歳
オス
アンディ君

福島県・双葉町・浪江町
で行方不明。

4歳の頃、声帯手術をしていますが、声は出ます。
車での、お出かけが大好きで、車に乗ると前に乗り出します。
人懐こく、ゴロンとお腹を見せるしぐさをします。
前足、後ろ足に古傷があります。

些細なことでも構いません。
情報をお待ちしております。


担当・市川




Pass

2012年04月14日 (土) 17時34分 No.4173
違うかもしれませんが - (たまこ) メール 

こちらの子は確認済みでしたでしょうか…?
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=hukusima1&mode=res&log=472


Pass

2012年04月14日 (土) 23時49分 No.4178
ご返信ありがとうございます! - (安達) メール 

写真のアンディの飼い主でした安達です。
たまこさん、貴重な情報をありがとうございます。
このワンちゃんの写真を以前に拝見したことがあり、首輪の色が違っていたので、違うかなぁと思っていたのですが、現在、私の住んでいる仙台市の施設で保護されているとのことなので、会いにいってみようかなと思います!


Pass

2012年04月15日 (日) 19時05分 No.4182
相双保健所で保護の子 - (するる) HP メール 

相双保健所で保護された子ですが、
どうでしょうか?

連絡先:0244-26-1351
管理番号:2011-05-0009
保護日:5月1日
保護場所:双葉郡楢葉町 前原
オス、首輪黒

首輪の色は、付け替えることもありますから、
あまり気にしないでくださいね。
ワンコは移動距離が大きいので、
遠くまで行く可能性もあります。


Pass

2012年04月17日 (火) 22時58分 No.4190
するるさんへ - (安達) メール 

貴重な情報をありがとうございます!
白い毛混じりの顔が似ているのですが、体つきや体格が、写真の感じはちょっと違うようでした。

ですが、諦めず探し続けたいと思います。

ありがとうございます!


Pass

2012年04月18日 (水) 20時48分 No.4193
たまこさん、するるさん・・・貴重な情報を本当に有難うございます。 - (市川(FCR Lovers・フラット・コーテッド・レトリーバー単犬種保護団体)) メール 

私は福岡在住なので、現地近辺での捜索情報収集や、近辺施設に足を運ぶことができませんので、

このように些細なことでも、ちょっと違うかなと思われても、情報を提供して頂けることが本当に有難いです。

私も引き続き、アンディ君の捜索をネットで行いますので、

また情報があれば是非宜しくお願いいたします。


ps
安達さん、、、いつでも何かあれば御連絡くださいね。


Pass

2012年04月21日 (土) 20時52分 No.4199
市川さんへ - (安達) メール 

ありがとうございます!
今週末は用事があって、仙台の施設に見に行けなかったのですが、次の週末に行ってみるつもりです。

また報告させていただきますね!


Pass



返信用フォーム
(必須)名前(HN可)
(必須)タイトル
(必須)本文

メールアドレス
HPアドレス
画像
(必須)編集・削除キー クッキー
*JAVAスクリプトやクッキーが動作しない場合、正しくご利用出来ません。


Number
Pass