金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[351]にゃーにゃ [ Mail ] [ HOME ] 2017年01月20日 (金) 13時46分
はじめまして、レビュー関連を愛読させてもらってます。
場面の細かいところまで見ていて、観察力凄いなと毎回思います。
気になる事は、一回だけの上映だけ見てレビューを書かれてるのでしょうか?それとも何回か見てから書かれてるのでしょうか?

セリフ多い映画がつらい(笑)
[353]氷河二代目@自分の字が汚くて読めない [ Mail ] [ HOME ] 2017年01月21日 (土) 17時29分
レビュー見て下さりありがとうございます。

基本的に映画もドラマも一度のみ見ます。
同時に、メモを取りながら見ています。
映画館では人の迷惑になってはいけないので(といっても別に音は出ませんが)、すみっこの方で、「ここは絶対レビューで細かく取り上げたい!」と思ったところは、メモを取ります。

まあネタ晴らししたらなーんだって感じですよね(笑)。
たまに場面転換早すぎてついていけなくて、ウワーってなりながらメモっていたりします。

[354]にゃーにゃ [ Mail ] [ HOME ] 2017年01月21日 (土) 21時33分
回答いただき、有り難うございました。
メモを取られるのが上手で、うらやましいです。
けっこうなおっさんですが、メモ取りが下手で仕事で苦労してます(笑)
戦国や時代物系のドラマや映画のレビューが多くて、結構楽しんで読ませてもらってます。
また、次のレビューを楽しみにしてます(^O^)

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板