金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

『ワンダーウーマン』に対する価値観
[364]H.N. [ Mail ] [ HOME ] 2017年09月15日 (金) 08時50分
また久々のコメントとなりますね。今回は簡潔に述べます。『ワンダーウーマン』、ぼくは複数の友達と観に行ったんですけど、正直ぼくも友達全員も「めっさ良かった!大満足!」だったんだけどなあ…。まあゴチャゴチャ言うこと自体ヤボですが、こうなると「やはり自分は人のことを理解するのに乏しいんだろうか?」と心が揺らぎます。…シリアスですが、まあひとりの気持として。


スティーブが主役だった感
[365]氷河二代目@これからの活躍に期待 [ Mail ] [ HOME ] 2017年09月19日 (火) 17時48分
活躍とかアクションはメチャクチャかっこよかったですね。
銃弾飛び交う中飛び出していくワンダーウーマンにはしびれました。

ただ、話そのものが戦争批判というか、そういう流れになってるなーというのを私は感じたので、本当にこれは感覚の違いだと思います。
どちらが善悪か、最初に出会った人で決まってしまう危うさのようなものですね。
私はもっと彼女自身がきちんと考えて行動していくのかな…?と思っていたので。

「すごく楽しかった!」
そう思えるのが一番良いと思います。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板