金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ロキ、きみはじつにばかだな…と言いたいところだがGJ
[366]BIG BOSS [ Mail ] [ HOME ] 2017年11月13日 (月) 22時03分
どうも、BIG BOSSです。

マイティ・ソー バトルロイヤルを今日見て、ロキを少しだけ見直しました。少しだけ(笑)

このまままさかのアベンジャーズ入りか?とも思ってしまいました。ウィンター・ソルジャーことバッキーはシビル・ウォーを見てアベンジャーズ3でトニーかロジャースを庇ってってなりそうな予感がしたので…。

ちなみに、ラストの巨大な宇宙船は、アベンジャーズ3のラスボスの船らしいです。そいつは、ガ-ディアンズオブギャラクシ-のガモーラとネビュラの父親で、アベンジャーズ2のラストで「そろそろ私の出番だな」と言ってた黄金聖闘士みたいなおっさんです。

契約云々は、浅野さんだけじゃなくて、ジェーン役のナタリー・ポートマンさんもらしいです。(破局云々)
でも、インディ・ジョーンズのインディとマリオンみたいに、ジェーンのお腹には…と妄想してみたり…。

アスガルドの住民の地球に移住はトニーさんが何とかするでしょう。

では

ヘラさんはあの髪型でないと戦えないんだろうか
[367]氷河二代目@ロキはずっといたずらっ子であって欲しい [ Mail ] [ HOME ] 2017年11月16日 (木) 17時44分
あの宇宙船はあれですかー!
なるほど!
次回以降がますます楽しみですね。

アスガルドの住民移住の話、確かにトニーさんが何とかしてくれるでしょうが…。
ストレンジ先生おこ!だろうなあ、とちょっと思いました(笑)

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板