金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

大興奮のスピルバーグ作品!
[370]ヒデ [ Mail ] [ HOME ] 2018年05月02日 (水) 23時10分
『ワンダーウーマン』に言及して以来ですね。前置きというのも変ですが、ひとつ述べておきたいことがあります。最近「ハンドルネームがハンドルネームらしくないなあ…」という気がしてきたので、それこそ何のひねりもありませんが、「ヒデ」に改名しました。今後とも、これまでと変わらず楽しませてもらいたいところです。
さて、ここから本題。スティーヴン・スピルバーグ監督の新作『レディ・プレイヤー1』、公開初日に観に行きましたが…いやあ、ぼくの中では最高に面白かったですね!冒頭の音楽はヴァン・ヘイレンの「JUMP」だと思われます。ぼくも、流れ出した時ノリノリになりました。
ひとつ指摘を。レビューに鉄人28号と書いてますけど、あれって正確にはアメリカのSFアニメ『アイアン・ジャイアント』じゃないですか…?いや「自分の批評には関係ないよ」といった考えなら、まあかまわないですが。溶岩に沈む際に出てきたT2風のサムズアップ、ぼくは正直な話、笑えるのと同時に半分感動しちゃいましたよ!!
誰になんと言われようと、ぼくはスピルバーグ監督作が好きなんだと確信しました。この先も支持し続けます。

楽しいけど3Dだと私は酔う…
[371]氷河二代目@プレイヤー2はいるのか? [ Mail ] [ HOME ] 2018年05月03日 (木) 17時23分
レディ・プレイヤー1は映像が本当に楽しいなと思いました。
出し惜しみしないアクション、素晴らしかったですね。

音楽の事教えて下さってありがとうございます。
探して聞いてみます。

また、鉄人28号の件、教えてくださりありがとうございます!
アメリカにもそういうのがあったとは知らず、恥をさらしてしまいました(笑)。
訂正いたします!

T2のポーズは確かに良かったですよね。
最後、皆が呼びかけに答えてわーっとやってくるシーンも好きです。
こういうノリ、いいなあと思いました。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板