金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

サノス……今度は勝ち逃げかっ……!
[372]BIG BOSS [ Mail ] [ HOME ] 2018年05月16日 (水) 22時11分
アベンジャーズ インフィニティー・ウォーを見て結末に唖然としてるBIG BOSSです。

今回のアベンジャーズの主人公はトニーでもキャプテンでもガーディアンズの方のピーターでもなくサノスでしたね。

味方の蘇りと言ったら、展開的にX-MENのフューチャー&パストのような過去改変かなと個人的に思ったりします。ドクター・ストレンジもわざとタイムストーンを渡したような気がしますし。

マイティ・ソー バトルロイヤルから見て、ヴァルキリー達どこ行ったと思いましたが、リーク画像とかを見た限り生き延びてはいて次回登場しそうですね。

ちなみに、最後にフューリーが情報を送信した時に端末の画面に映ってたエンブレムは、次に公開されるキャプテン・マーベルという女性ヒーローのものだそうです。また、最後にロケットは消えてなく、消えたのはガーディアンズの方のピーターだったと思います。

では

ドクターには戻ってきて欲しい
[373]氷河二代目@サノスは帰ってこなくていい派 [ Mail ] [ HOME ] 2018年05月17日 (木) 17時36分
いやーあの結末はびっくりしましたね。
あのまま終わるのかって感じでした。
いよいよ続編が楽しみです。
あれだけ沢山のキャラが出ていながらも、散らかった感じしないストーリー展開で面白かったですし。

エンブレムのお話ありがとうございます。
また新たな作品が…(笑)。
ううーむ。

ピーターのご指摘ありがとうございました。
書いたつもりで思い切り間違ってました!
直しておきます。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板