金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[380]T [ Mail ] [ HOME ] 2018年09月29日 (土) 13時41分
お久しぶりです。
以前、日記の方に「累の顔が醜くない」と記載されてましたが、
彼女は64(ロクヨン)で醜女の役を一度演じているので
演技面で醜女役をしっかりカバーされてました!!

個人的には最近見た邦画の中ではベストな作品でした。


[381]氷河二代目@映画見に行きたい [ Mail ] [ HOME ] 2018年09月30日 (日) 15時35分
ご無沙汰しております。
演技面でカバーですか!
さすが女優さんですね。
64(ロクヨン)てあの三上 あゆみ役の方ですか
なるほど!
すみませんわたくし役者さんの名前あまり見ない方なので…。
それは確かに迫力ありそうですね。
教えて下さりありがとうございました!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板