金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ギャラクシー街道は「記憶にございません」
[386]T [ Mail ] [ HOME ] 2019年09月22日 (日) 18時29分
ご無沙汰しております。「記憶にございません」ご覧になられたんですね!
個人的に「ステキな金縛り」の中井貴一さんの演技が好きなので「記憶にございません」も好きでした!

私は黒田総理の息子の彼を見るたびに「大きくなったな…」と思ってしまうのですが、今回も感じてしまいました(黒田総理の息子=龍馬伝のチビ龍馬)。
私も黒田総理と聡子と篤彦の食事のシーン、好きです(笑)

天海祐希さんの出演シーンは、三谷さんのブログを確認してたのでどこのタイミングでどんな格好で出てくるか知っていたのに、見逃してしまいました…
なのでもう一回見に行こうかな?と考え中です。


久々の三谷節でしたね
[387]氷河二代目@黒歴史も記憶にございませんしたい [ Mail ] [ HOME ] 2019年10月05日 (土) 15時49分
お返事遅れてすみません!(ジャンピング土下座)

黒田総理の息子の彼は最初誰か気づきませんでした。
中盤くらいで気づいて「ああーっ!」って感じでした。
ほんと大きくなりましたよね。

今回ほんと面白かったのでdvd買おうかなーと思ってます。
久しぶりに発売が楽しみな作品です!
コメントありがとうございました





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板