金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

藤原さんの軌跡よ、永遠に―!
[394]ヒデ [ Mail ] [ HOME ] 2020年06月30日 (火) 21時37分
『レディ・プレイヤー1』以来、誠に御無沙汰となりましたね…。
『ドクター・ドリトル』、ぼくも観てきましたよ。劇場が明るくなった時、周りの迷惑にならないように大きな音をたてず、それでも心からの敬意をこめてスクリーンに拍手してました。出演者・スタッフの皆さんに、日本語吹き替えキャストの皆さんに、そして何より…藤原啓治さんに。
冗談抜きでもういないんだなあ、としんみりしました。今後は誰がロバート・ダウニー・Jr氏の吹き替えをしていくのかなと、ちょっと気になるところでもあります。
森川さんはクレヨンしんちゃんで、立派に意志を受け継いでいると思いますよ。しんちゃんの小林由美子さんとともに双方サマになってるじゃない、というのがぼく個人の率直な意見です。
ちなみに感想では触れられていませんでしたが、ベッツィの声は花澤香菜さん(青のエクソシストでのしえみ)、チュチュは沢城みゆきさん(『ルパン三世』の現・不二子ちゃん)でしたね。声優界の人気者が出てるのはうれしい限りです。
藤原さんの名演の数々、この先ずっと忘れない!と自分自身に誓う次第です。

最初から最後まで藤原ワールド
[395]氷河二代目@藤原ヒロシよ永遠に [ Mail ] [ HOME ] 2020年07月09日 (木) 16時11分
お返事遅くなってすみません!
久しぶりの映画鑑賞再開が「ドクター・ドリトル」でよかったと思いました
本当にもう藤原さんの声が聞けないんだなあ…と思うと残念でならないですが、体のことを全然悟らせないような、いつものあの飄々としたお声はさすがだと思います。
森川ひろしも最初私気づかなかったくらいなので、すごく頑張っておられると思います。
ほかの声優陣も豪華でしたね。
(花澤香菜さんご結婚おめでとうございます)←ここで言うのどうなの
DVDでたら絶対買いたいです。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板