金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

祈りの幕が下りる時の感想について。
[398]はーちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2021年04月17日 (土) 16時11分
タイトル通りの記事を読みました!
この映画を見た後いろんなブログやレビューなどを読み漁りましたが、
私自身の知らなかった、見えていなかった視点や共感しかなかった疑問点、
そして作品に対する思い入れが感じられる感想を見たのが初めてで思わず書き込んでいます。
素敵な文章をありがとうございました!


再度映像化に期待
[399]氷河二代目@新参者シリーズまた見たい [ Mail ] [ HOME ] 2021年04月20日 (火) 19時44分
コメントをありがとうございます。
新参者シリーズは私にとっても新しい刑事ものといいますか、いろいろな考え方をさせてくれる作品で大好きです。
「祈りの幕が下りる時」はいろいろな家族の形、愛が濃厚に描かれていましたね。
またいつか、加賀がふらっと再登場してくれることを願っています。

こちらこそ、読んでくださってありがとうございました。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板