金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

るろうに剣心最終章について
[400]BIG BOSS [ Mail ] [ HOME ] 2021年05月21日 (金) 20時40分
お久しぶりです。

コロナ禍、緊急事態宣言下で映画を見に行けない、新作映画を見ることができないという状況ですがいかがお過ごしでしょうか?

邦画は面白いものが無いと日記で仰っていましたが、るろうに剣心最終章はどうでしょうか?

原作での縁編を実写化したものですが、個人的にかなり見ごたえがありました。

レビューでは伝説の最期編の内容に不満があったようですが、今回は見てみようと思いますか?

では


るろうに剣心最終章
[401]氷河二代目@左之助かわいいよ左之助 [ Mail ] [ HOME ] 2021年05月22日 (土) 11時21分
書き込みありがとうございます。
映画は見たかったものが軒並み延期されてしまってがっかりな日々を過ごしております。

るろうに剣心最終章は完成度が高いと好評のようですね。
気にはなっているのでおいおい…といったところでしょうか。
すすめてくださりありがとうございます!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板