金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[404]あお [ Mail ] [ HOME ] 2022年05月06日 (金) 11時12分
こんにちは。

楽しく読ませていただいております。

金田一少年のドラマはどうやら、知床の海難事故を受けて海に囲まれた孤島の事件である2話を1週間延期したらしいです。

質問なのですが…
見落としていたら申し訳ないのですが、高遠少年の事件簿や明智警部の事件簿の感想は書かれていないのでしょうか?

いつか感想を読ませていただけたら嬉しいなと思います。


じっしゃんの名にかけてまるっとお見通しだ
[405]氷河二代目@セイレーンがガチすぎて泣いた [ Mail ] [ HOME ] 2022年05月16日 (月) 19時26分
あお様
情報ありがとうございます!
それでだったのですね。
情報シャットアウトしてたので全然気づきませんでした。
自分だけタイムスリップしたのかと(ないわ)

高遠少年の事件簿や明智警部の事件簿についてはどうしようかと思ったんですが書いてないのです。
申し訳ありません。
また時間があったら挑戦したいです!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板