【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

憑依k掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね。

ホームページへ戻る

名前
内容
削除キー 項目の保存

k > もう誰も見ていないと思いますが1月のブログ閉鎖と共にこの掲示板も閉鎖します。
ツイッターの方で匿名でメッセージを投稿できるマシュマロをやってみようと思いますので
ご意見、感想、情報提供等があればそちらのほうでお願いたします。   No.1182   (01/08/(Sat) 09:16:55)

k >
>>誰かさん
違法動画のURLを貼るのはおやめください


>>774さん
読んできました!えちち路線は薄そうですがどうなんでしょうね…
情報ありがとうございます!


>>TSF追っかけさん
あれめちゃくちゃいいですよね!
今後の展開に期待です!!(*´∀`*)b


>>siさん
シチュ的にはアリなんですけど如何せん女性向けオーラがすごいのと、
ルシファーがイケメンボコボコに快感得てるのが謎設定すぎますね…w
男に対してキレイな顔っていう表現も??でした(´・ω・`)   No.1181   (01/08/(Sat) 09:12:34)

誰か > https://spankbang.com/3ofa0/video/sex+files+alien+erotica

the hiddenを楽しんことがあれば楽しい変身型エイリアン映画です。   No.1180   (08/18/(Wed) 04:28:38)

774 > 少年サ〇デーの漫画でバイ〇ケーターズっていう漫画が少し前に新連載ではじまってたのですが第一話で悪霊が姉に憑依?して乗っ取られ、また弟が幽体離脱して姉の体で今後生活していく?ようなストーリーでした。
一応サン〇ーうぇぶりというアプリで現在無料で見られるようなので今後の展開がどうなるかわかりませんが見てみてもいいかもしれません   No.1179   (05/26/(Wed) 17:49:14)

TSF追っかけ > 呪術廻戦で主人公の母親がラスボス級の人物に乗っ取られていた事が描かれていました。おそらく研究の為に女の肉体を乗っ取って自ら母体になったと思われます。こういう展開はすごく好みですね。   No.1178   (03/25/(Thu) 13:14:55)

si > https://www.youtube.com/watch?v=8huHreQzBQo
kさんこういうのどうっすか?
憑依して誘惑みたいな   No.1177   (03/11/(Thu) 12:53:27)

k >
>>マーシーさん
う、うーん…すいません、ちょっと趣味範囲外かもです!(T_T)


>>誰かさん
深田えいみさんはかなり好みの外見してらっしゃるので3次でもちょい楽しみです!


>>人間暗器さん
渋とTwitterで事足りるような気がしますが母体があるのは安心できるのかも?w
ナメクジ後輩は伸縮自在なのでどこでも潜めまぁす!


>>無さん
良い旅を!(`・ω・´)ゞ   No.1176   (01/19/(Tue) 10:37:03)

マーシー > FREAKY改めザ・スイッチ日本語版きましたな。
https://www.youtube.com/watch?v=qs4MoPzVjWA   No.1175   (11/23/(Mon) 00:11:28)

誰か > 新作の憑依物が出ました。 なんと深田えいみさんが主演です。 構成と演出いずれも充実していて楽しみです。
www.dasdas.jp/works/detail/dasd754/   No.1174   (10/13/(Tue) 22:15:08)

TSF追っかけ > 『返り討ち』良いですね。殺された仲間の中には深い仲だった
パートナーもいたかもしれません。ストリッパーの場面がよく挙げられる『ヒドゥン』ですが、後半の豹変した上司や同僚に銃を向けなければならない展開がなまじ乗っ取られる前の人物描写があった為に緊迫した場面となってましたね。   No.1173   (10/05/(Mon) 01:35:45)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板