【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

憑依k掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね。

ホームページへ戻る

名前
内容
削除キー 項目の保存

no >
新アニメ Charlotte の主人公、憑依能力の使い手みたいです。これからに期待ですね。   No.1008   (07/05/(Sun) 19:50:49)

ななし > ツイッターのアカウントを自分が持ってないのでこちらで言わせて頂きますが、
Kの雪染菊理とシドニアの騎士の田寛ヌミは同じ声優さんではありませんよ?

Kの方は、ガールフレンド(仮)の椎名心実役の佐藤聡美さんで、
シドニアの方は、とある科学の超電磁砲の御坂美琴役の佐藤利奈さんです   No.1007   (05/19/(Tue) 17:51:04)

マチ > AVメーカー「ROCKET」さんから、新作「ボディジャック0」が販売されました。憑依好きにはたまらない内容ですw   No.1006   (05/09/(Sat) 11:12:59)

チラ > パンチラインのアニメ4話で憑依ネタがありました。   No.1005   (05/02/(Sat) 04:00:28)

七七四 > アニメシドニアの騎士2期の1話で乗っ取り描写がきましたね。
若干のグロ系描写はありましたが個人的には美味しかったです。   No.1004   (04/17/(Fri) 03:54:37)

no name > クロスアンジュの最新話、憑依ネタ出ました。
エンブリオがマナをもつ人々に憑依しまくりです!いい!   No.1003   (03/03/(Tue) 00:47:32)

松山 > すいません、kiss deathはもう紹介されていたみたいですね。1巻が発売されていたので気になったもので。   No.1002   (02/06/(Fri) 02:23:07)

松山 > TS物としては微妙かもしれませんが、少年ジャンプ+のkiss deathという漫画が憑依物です。
ヒドゥンみたいな感じですね。   No.1001   (02/05/(Thu) 21:33:51)

わん > ロケットのボディジャック7 がかなりよかったです!
憑依した相手の記憶まで奪うとか、今までの実写憑依AVの中でもかなりいい展開だったと思います。
ただ自分の分身を憑依させる展開は、自分は寄生や洗脳系も好きなので良かったですがここは好みが別れるかもと思いました。そのシーンはせっかく4人の女性がでてるのに2人しかなく2人はシーンが変わったら既に憑依されていたとなってたのでそこもしっかりと描写があったら嬉しかったですw   No.1000   (01/19/(Mon) 00:27:32)

TS情報屋 > なかなかそそる絵です、相変わらず素晴らしいの一言です。特にこのような分身憑依は超絶大好物ですからこれからも頑張って下さい。   No.999   (01/12/(Mon) 21:52:11)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板