【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

憑依k掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね。

ホームページへ戻る

名前
内容
削除キー 項目の保存

k >
>>N.Dさん
FC子「違○動画からエロまでなんでもアリですよ!さぁ私にお入りください♪(お口クパァ)」
S-HT鯖子「このカラダはもう用済みだしな……遠慮なく転移させてもらおう(ガバッ!!)」
FC子「お……ごぁ……(ゴクンゴクン)」

……みたいなのを勝手に妄想してましたw
少しずつ移…転移していきますね!(^ω^)ノ   No.978   (12/20/(Sat) 17:12:52)

N.D > 転移…移転作業お疲れ様です。   No.977   (12/20/(Sat) 11:29:51)

k >
>>とあるXrd勢さん
ありがとうございます!
脅しながら大井とレズプレイも考えたんですけどね!力尽きました!w
気力と体力とやる気があればエルたそ憑依は描きたいと思ってます!いつかです!w
3Dなのにあの2D可愛さは色々ヤベェですイグザード!   No.976   (12/19/(Fri) 23:13:18)

とあるXrd勢 > 移転作業お疲れ様です!
北上の新しい絵もあってホクホクですわー
レスにあったザトーの人間味が以下略の妄想でご飯が美味しく食べられましたウフフ   No.975   (12/17/(Wed) 16:08:20)

k > 全く憑依関係ないけどウメハラ全勝優勝おめでとう!!!
やっぱり"ウメハラ"なんだよなぁ……(*´∀`)


>>とおりすがりさん
情報ありがとうございます!!
公式見てきましたが中々キャラ可愛くていいですね!
世界観が攻殻っぽいっぽい??期待です!!


>>とあるXrd勢さん
憑依スキーにもXrd勢が……!
仰るとおりザトーがイケメンになりすぎて使い辛くなってしまいましたね;;
だけどエディならワンチャン……!?
ザトーの人間味がエディに継承されててエルたそを尋問する為に中に入ってズブズブ〜
……とか妄想してました!!!!


>>774さん
おれもおれも!ww
愛宕と夜戦したいんじゃなぁない……
愛宕じゃない愛宕とシたいんだよなぁ…^p^


>>tsuniverseさん
お褒めの言葉&こちらこそリンクありがとうございます!><b
紹介が重いだなんてとんでもない!事実ですぞ!w
憑依界を盛り上げていきまっしょい!


>>3℃さん
縦セタはイイモノだけど描くの面倒くさいのだ^p^
ユニバさんにはとてもいい刺激をうけてます!ありがたやあああ!!


>>クラっちさん
更新できるときにやっとかないとね!
ラフでアレだけど!w


>>人間暗器さん
金髪おっぱいならば愛宕は外せない!
大鳳のおっぱいも小さくていいよね!横から手を突っ込みたい!
大井は別に好きなキャラではないんですが、
北上に憑依したら絡みが美味しそうだな〜と思いましたw   No.974   (12/09/(Tue) 00:40:43)

とおりすがり > 「楽園追放」という作品の設定が地味にTSF要素有りだと思いますので、興味があれば   No.973   (12/07/(Sun) 22:43:51)

とあるXrd勢 > これはえるたその憑依絵も期待…!
ただ憑依担当のザトーがイケメンになりすぎててあれですね   No.972   (12/07/(Sun) 18:54:31)

774 > 夜戦演習気になります。私も応援に駆け付けたかったです。   No.971   (12/07/(Sun) 05:43:51)

tsuniverse > またkさんの作品を見れてすごく嬉しいです!
こだわりのある乗っ取り、可愛い顔でのニヤリ、とてもおいしい乗り換え直前!! 絵もストーリーもドツボです!
そしてリンクありがとうございました!
憧れの憑依kさんとリンクさせて頂けるなんて光栄すぎます!
しかし、ご紹介がとても重いです!
これからもkさんが憑依の最先端を走り続けててください!   No.970   (12/04/(Thu) 19:09:27)

3℃ > kさんのたてセタおっぱい憑依ヒャッハァー!!な更新もさることながら
ユニバさんとこもそれに負けず劣らず美味すぎです(^p^)
腹ァ・・・いっぱいだぁ   No.969   (12/04/(Thu) 10:11:42)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板