【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

憑依k掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね。

ホームページへ戻る

名前
内容
削除キー 項目の保存

人間暗器 > 今回のは目からウロコです。
示されるまで気づきませんでした。
たしかにアバターどころか本体まで乗っ取れても仕方のないゲスデームであったことに。   No.1132   (05/22/(Wed) 23:46:12)

k >
>>無さん
ご無沙汰しちゃいました!大体月1更新ペースくらいを目標にしてます!
憑依妄想力なら負けませんよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>No nameさん
情報ありがとうございます!確認しました!
片割れが♂なのは良かったのですが
寄生する描写がかなりソフトになってましたね(´・ω・`)
あの傷口からにゅるるる!って入ってくのが良かったのに残念ですTT


>>人間暗器さん
一時でもあの鹿島の体や他の艦娘たちを味わえたのなら
決して高くない代償だったとは思います!w   No.1131   (05/22/(Wed) 09:30:26)

無 > kさんがご無沙汰してたのは憑依修行してるのかと思ってました
ちなみに私の憑依(妄想)力は53万以上です
いつかは憑依力でありたい・・・   No.1130   (05/21/(Tue) 17:22:55)

No name >
ドラゴンボールヒーローズの第8話で、ベビーのようなツフル生命体が女性キャラに寄生するシーンが出てきました。久しぶりのベビーっぽい映像で素晴らしかったです。   No.1129   (05/18/(Sat) 15:06:23)

No name >
ドラゴンボールヒーローズの第8話で、ベビーのようなツフル生命体が女性キャラに寄生するシーンが出てきました。久しぶりのベビーっぽい映像で素晴らしかったです。   No.1128   (05/18/(Sat) 13:49:55)

人間暗器 > かの淫魔も憑依には勝てなかったよ。
そして悪霊にしろ能力者にしろ一人勝ちはうらやましす。
コレは寺督も獄中で歯噛みしますな。
この能力はどこで買えるか知りたいものだと。   No.1127   (04/10/(Wed) 00:11:26)

k >
>>ファンの1人さん
ありがとうございます!
外見は清らかなままなのに内面は全く違うドス黒いモノに
なってるのはギャップが映えていいですよね!
もちろんこの後じっくりと自分でも楽しみます!
少年達をその体で誘惑し、籠絡して忠実な下僕としたりとか!w


>>人間暗器さん
ありがとうございます。
悪意が聖職に宿るのは大好物ですね!


>>松山さん
「アリ」か「ナシ」かなら「アリ」だと思います!
作画も良いし可愛いですが、意識が本体に引っ張られていたりしてるのが
勿体無いと感じちゃいましたねw宇宙人だから性別もわからないし(´・ω・`)
もっと容れ物感覚で好意を向けてる主人公を利用するような狡猾さが
これから見れることに期待ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧   No.1126   (04/06/(Sat) 18:35:08)

ファンの1人 > シスター憑依漫画すごく良かったです!
あんなに綺麗なシスターの中にゲスい魂が入るなんてたまりません!
この後じっくりと肉体を楽しむんでしょうね…   No.1125   (03/28/(Thu) 18:05:34)

人間暗器 > 実にキツキツですね(シスターが)
コレは好きです
やはりスタンダードに悪意があるのは良いものですね   No.1124   (03/25/(Mon) 19:54:44)

松山 > kさん的には範囲外ですかね?   No.1123   (03/25/(Mon) 18:46:12)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板