【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

憑依k掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね。

ホームページへ戻る

名前
内容
削除キー 項目の保存

人間暗器 > 確かにパラサイトさんは良い仕事をしてくれました。
原作版の体長0.5mmの方もアレコレ妄想が捗りましたが、乗っ取りの幅が広い分こっちも良いものですね。   No.1101   (04/18/(Wed) 22:30:09)

k >
>>人間暗器さん
>真実をバラしてイヂめたり〜
ヒドい!wでもそれも愉悦愉悦…w

色々役に勃って欲しい所です!(ニチャア…   No.1100   (04/16/(Mon) 03:44:59)

人間暗器 > 委員長さんはこなれてきた辺りで真実をバラしてイヂめたりしてみたいですね。
こう・・・自我をもたせたまま操られるのがクセになってしまうレベルまでとかw

監督さんにヤる気を出させるための女房役とは好感が持てていいですね。(色んな意味でw)   No.1099   (03/06/(Tue) 00:22:01)

k >
>>松山さん
確認しました!かなり良かったです!
憑依の王道を押さえていて(๑•̀ㅂ•́)و✧

>>人間暗器さん
自家発電最強です!w   No.1098   (03/05/(Mon) 00:32:13)

松山 > デビルマンcrybabyの3話でヒロインへの憑依あります。


  No.1097   (01/23/(Tue) 17:40:48)

人間暗器 > 組み合わせは正しいですが、相手が要らなくなる可能性がありそうですね。
慎重にならねばw
あと、蛸の触手は1本だけ**なのでお腹がぽっこり可能性ガガガ・・・   No.1096   (01/08/(Mon) 00:27:10)

k >
>>人間暗器さん
良いと思いますです!
他者変身とMCの混合品!   No.1095   (01/06/(Sat) 23:59:36)

人間暗器 > 手の込んだ同意ある強制スタイルなのも良いですね。   No.1094   (01/01/(Mon) 18:57:08)

k >
>>クラっちさん
ありがとうございます!
本物と令呪ックスするよりも敢えて変身させた偽者とヤるのが良いですよね!
偽者萌えってヤツです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧幼女に責められたい!

そして爆死する度に使えるネタです!(ヽ´ω`)   No.1093   (12/28/(Thu) 14:15:55)

クラっち > ツイッターの方でアビゲイル新シンさん見ました!令呪でむりやり縛ってなりきらせるという設定は他者変身の良さが自分的には倍増で、めちゃくちゃ良かったです!この設定でまだまだやられるポテンシャルを感じますね!なにより、アビゲイルの嗜虐的な笑みが最高です!S風味という設定がぐっと来ました!   No.1092   (12/28/(Thu) 01:54:52)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板