【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

連れ・相方・一緒に行動する似た者同士メンタル友

一人では不安な事も二人以上の誰かとならば行動できる…そんな相手を見つける掲示板です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

[10]都内、女性泊められますよ。 投稿者:けろっぴ

投稿日:2019年10月20日 (日) 12時50分

都内、大田区です。

虐待や暴力、いじめ等で、困っている女性居ませんか?

ネカフェ難民の女性

家出女性

困っているなら、泊められますよ?

身体の関係を求める事はしません。

安心して下さい。

長期も大丈夫です。お部屋貸します。

家賃は要りません。

僕は居ません。

住むのは貴女だけです。

本当に困っている成人女性、良かったら、住みませんか?

未成年の女性はごめんなさい。

住ませる事は出来ません。

でも、家に居たくない時だけ、避難して、お部屋に来るのは、良いですよ?

生きてるといろいろありますよね。
良かったら、来ませんか?

無料でお部屋を提供する条件は、

日曜日や、仕事が休みの日に、食事に行ったり、映画を観たり、一緒にお出掛けに付き合ってくれる女性を希望してます。

そんな女性、居ましたら、見つかるまで、募集してますので、メール下さい。

良かったら、お部屋を使って下さい。

貴女の連絡待ってます

cat0418rabbit0821@softbank.ne.jp

です。

[9]家出女性、泊められますよ。 投稿者:

投稿日:2019年09月12日 (木) 07時52分

都内、大田区です。

虐待や暴力、いじめ等で、困っている女性居ませんか?

ネカフェ難民の女性

家出女性

困っているなら、泊められますよ?

身体の関係を求める事はしません。

安心して下さい。

長期も大丈夫です。お部屋貸します。

家賃は要りません。

僕は居ません。

住むのは貴女だけです。

本当に困っている成人女性、良かったら、住みませんか?

未成年の女性はごめんなさい。

住ませる事は出来ません。

でも、家に居たくない時だけ、避難して、お部屋に来るのは、良いですよ?

生きてるといろいろありますよね。
良かったら、来ませんか?

無料でお部屋を提供する条件は、

日曜日や、仕事が休みの日に、食事に行ったり、映画を観たり、一緒にお出掛けに付き合ってくれる女性を希望してます。

そんな女性、居ましたら、見つかるまで、募集してますので、メール下さい。

良かったら、お部屋を使って下さい。

貴女の連絡待ってます。

[8]泊めれます。 投稿者:ケン

投稿日:2019年03月21日 (木) 18時59分

家賃はいりません。

食事も提供します。

大田区に住んでる、独身男性です。

ネカフェ難民の女性居ませんか?

または、食事、寝る場所、困っている女性居ましたら、長期で泊めれます。

体の関係を求める事もしません。安心して下さい。

ただ、一緒に映画観たり、お出掛けしたりしたいです。

男の一人暮らしなので、淋しいので、話し相手になって欲しいです。

yuki-joy-love-08210418@softbank.ne.jp

先ずは、良かったら、メール下さいね。

[7]東京です。 投稿者:ケン

投稿日:2018年12月28日 (金) 15時07分

都内の独身男性です。

長期で泊めても大丈夫です。

未成年は無理ですが、成人女性で、

食事、寝る場所、困ってる女性居ませんか?

孤独で、寂しいので、傍に居てくれる女性が欲しいです。

良かったら、メール下さい。

[6]いつも一緒だよ! 投稿者:葉月

投稿日:2018年02月17日 (土) 11時44分

一緒に旅行したり、カラオケとか遊んだり出来る老若男女…費用は葉月が持ちます…毎日ヒマラヤンです。
今静岡県伊豆伊東温泉にいます。
遊べる方いないかな?
春は海外を狙っちゃいま〜す!
一緒に行こうよ!
旅行費用持つよ!

[5]1人じゃ不安 投稿者:みさみさ

投稿日:2017年07月24日 (月) 09時19分

沖縄に一緒に逃げませんか???


いろいろ疲れた。。沖縄で なにも考えずに住みたい


24 女です
できれば女性のかたがいい(>_<)( ; ; )、、



[4]kirakira7566@gwne.jp 投稿者:大分

投稿日:2016年12月22日 (木) 15時36分

九州の独身の方年令問わないのでメール下さい★




Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板