無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

よき出逢い

歯科的な質問をお気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[244]  

佐々木

そちらの歯科で、「この歯は虫歯じゃないですか?」とお伺いしたところ、「白い詰め物が黒くなっているだけ」と言われました。
歯石除去にも何日も費やさなければならないし、予約していても何分も待ち、いざ見てもらえるのは20分程度。お会計でも、会計のおばさんは知り合い?と10分ほどビアガーデン≠フ話で盛り上がり「お会計まだですか?」と聞いた時には30分も待たされていました。
不信感、無駄に待たされることに耐えかねて他の歯科を受診しました。すると、「白い詰め物が黒くなっているだけ」と言われたところは、もちろん虫歯。何度も歯石除去に通っていたのに大きな虫歯は見落としで、神経を抜くことになりました。今までその歯が痛くて何度も受診しましたが、そちらの歯科では「親知らずのせい」と言われてきました。虫歯には気付かなかったんでしょうね。8月まで別の歯科に通っていた!と今通っている歯科で伝えると驚かれました。それもそのはず、虫歯は7本、そのうち神経を抜く可能性のある歯が2本ですから。
知人の紹介で通い始めましたが、もう二度と行きません。本当に最悪な思いをしました。「池本歯科 広島 ぼったくり」とネットで出てくる理由が納得出来ました。

2018年11月26日 (月) 19時58分

池本

佐々木 様
大変不快な思いと
未熟な診断、治療でご迷惑おかけしました。
貴重なご意見 ありがとうございました。

2018年11月27日 (火) 14時38分



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板