【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

よき出逢い

歯科的な質問をお気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[31] 恥ずかしながら  

とも

はじめまして。
いい大人なのですが大の歯医者嫌いで(すみません)
明らかに治療が必要な状態なのに、二の足を踏んでいます…

このままじゃダメだ!とネットで歯科医院を探し、
こちらに辿り着きました。

近々お世話になろうと思います。
自分の決意が鈍らないように書き込みさせていただきましたi-mode emoji
失礼しました〜i-mode emoji

2010年10月24日 (日) 23時36分

池本

はじめまして、池本です。
「歯科治療が得意だよ」という人はおそらくいないんじゃないかな?みんな多かれ少なかれ恐怖心を持っているようですよ。
早ければ早いほど楽な治療になることは間違いないと思いますので、頑張りましょう!!
もちろん、うちじゃなくても構いませんので十分に情報収集をして自分にあった歯科医院を選びましょう。
頑張って!!
書き込み、ありがとうございました。

2010年10月25日 (月) 09時08分

とも

ご丁寧にお返事いただきありがとうございました。
治療はそう簡単には終わらなさそうですがi-mode emoji
頑張ろうと思います。

2010年10月25日 (月) 23時20分

池本

ボチボチでも頑張って通えば必ず終わりますから。
今の気持ちを大切にして下さい。

2010年10月26日 (火) 20時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板