【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

よき出逢い

歯科的な質問をお気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[88]  

ひかる

こんにちは。
以前知り合いの紹介でこちらで虫歯の治療していただき、「本当なら麻酔が必要ですが、麻酔なしで痛みなく削りますよ」と言ってくださり、本当に全く痛くなく治療が終わり、驚きました。歯医者さんがとても苦手な私としては、非常にうれしかったです。
あれから約2年、仕事でなかなか歯医者さんに通えない上、しばらく期間をあけてしまったがために再び通院することが怖く、なかなかお伺いできずにいました。ですが、別の箇所の痛みが増しており、治療していただく決心をしました。
決心がゆらがぬよう(笑)、明日の朝、予約させていただこうと先ほどお電話したのですがつながらなかったので、こちらに書き込みさせていただいております。
もしかしたら予約なしだと明日の朝診ていただくことは厳しいですかね・・・(^^;)
ひとまずお伺いさせてください!よろしくお願いします。

2011年12月14日 (水) 15時59分

池本

おはようございます、池本です。
昨日は水曜日で午後休診にしています。
ご迷惑をお掛けします。
今日、寄って頂くのは全然構いいませんが、若干お待ち頂くようになろうかと思います。それでもよろしければ・・・。

レス、遅くなり申し訳ございませんでした。

2011年12月15日 (木) 06時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板