【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

よき出逢い

歯科的な質問をお気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[105]  

歯医者嫌いな主婦

初めまして 家族の治療を優先にしていたら 自分の歯がとてつもなく大変なことになってしまい 評判の良い歯医者さんを検索中です。とにかく痛みに弱く 歯石除去も必ず麻酔をしてくださる病院を探しています。おそらく私の歯も少なくとも1本は最悪な状況・・過去にしたブリッジも歳とともに歯茎との相性も悪くなっている様子。治療はかなり大変だと思っているだけに、怖くて・・・。小さなころから 真っ白な歯ではないため この機会に真っ白な笑顔の素敵な女性になりたいと思いながらも 金銭的な不安もあるし ちょっとメールしてみました。お時間あるときに参考になるお話が聞けると嬉しいです

2012年04月03日 (火) 12時54分

池本

こんにちは、池本です。

どうしても歯科治療は痛いと言ったイメージがありますからね。なかなか治療が好きだという人はいませんよ。みんな、出来れば避けたいと思っているんじゃないかな?でも、遅くなればなる程、治療は難しく当然痛みを伴った治療になりますよ。
スケーリングは決して痛い治療ではありませんよ。歯肉の状態によって少しぐらいしみるかもわかりませんが・・・。
気持ちが前向きになっているようですので、どうか早く一歩踏み出してください。それが一番の得策ですよ。

コンビニの倍ほど歯科医院が存在します。何処の医院も技術的には変わらないように思いますので、とにかく自分にあった医院の雰囲気や利便性で選んでみてください。大事なのは治療後のケアーです。気軽に通える歯科医院が良いような気がしますが・・・。
頑張ってください。

2012年04月04日 (水) 17時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板