【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

よき出逢い

歯科的な質問をお気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[112] 他所で奥歯に銀歯を被せてから、噛み合わせ痛が・・  

質問者

こんばんは、はじめまして

タイトルの通りですが、よろしければご回答して頂いたらと思います。

左側アゴはしっかり噛み合わせできるのですが、右側アゴは奥歯中心に当たって痛みが走るようになりました。左右でカッチリ噛み合わせできない状態です。

ちなみに左で噛み合わせると右は奥歯中心にしか当たっていません。右はあまり噛み合わせできないのですが、噛み合わせると左は外側部分しか噛み合わせできません。

噛み合わせの調整などをして頂ければ解消するのでしょうか?
銀歯を入れる前までは痛みなどもありませんでした・・。TOT

2012年07月21日 (土) 04時48分

池本

はじめまして、池本です。
銀歯を装着してからかみ合わせがおかしくなったのであれば再調整をすれば治ると思います。
ただ、噛んだときの痛みに関しては単に高くて痛みが出ているのか、根の状態が悪いのか、適合状態が悪いのか 等々によると考えられますので再度受診しその旨をお伝え下さい。良くしてくれると思いますので・・・。
書き込み、ありがとうございました。

2012年07月21日 (土) 08時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板