【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

よき出逢い

歯科的な質問をお気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[11] ご無沙汰してます  

長久

池本先生

お久しぶりです。左奥2本の詰め物が取れたので土曜日に伺います。(そのうちの1本は昨年取れたのですが…)
2,3日前から首の左側が張っている感じがするのですが歯が原因でそのような症状がでることがありますか?
実は昨年婦人科の手術と治療で入院してまして先月退院したところです。
体調すぐれないのですが土曜日は何とか伺いますのでよろしくお願いします。

2010年02月18日 (木) 20時36分

池本

おはようございます。
そうでしたか?大変でしたね。
噛み方がが変化するとその可能性もあります。
まずは再セットして様子をみるのがいいのではないでしょうか?
あまり調子が悪ければキャンセルしてくださいね。
それでは待ってます。

2010年02月19日 (金) 09時54分

長久

明日伺う予定でしたが、身内に不幸がありキャンセルさせてもらいました。
詰め物が取れてから確かに噛み方が変わった気がします。
来週また予約を入れさせてもらいますのでよろしくお願いします。

2010年02月19日 (金) 22時37分

池本

おはようございます。
了解しました。
来週、待ってます。
書き込み、ありがとうございました。

2010年02月20日 (土) 09時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板