【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

よき出逢い

歯科的な質問をお気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[156] Thank you! and Look forward...  

Harris & Tomoko

池本先生!治療、ありがとうございました。原因が解り、あれから毎日、歯と歯茎の手入れを続けています。痛みが少し和らいだ感じです。来年5月下旬にまた帰国する予定なのですが、それまでに痛みが完治するかな?主人は先生と一緒にしまなみコースを走るのを楽しみにしています。トレーニングをスタートしてくださいね!スタッフの皆様にもハロー!をお伝えください。なんでもコーナーで写真添付で送付を心みたのですが、エラーと出るので、このコーナーからお礼を送らせてください。また会える日まで!All the best,

2013年10月08日 (火) 08時50分

池本 

Harris & Tomokoさん 
書き込みありがとうございます。
いえいえ、我々はお二人から多大なパワーを頂きました。
ありがとうございました。
とにかく丁寧なうラッシングを心がけてください。きっと良くなりますから・・・。
トレーニングの前に今ちょっと減量中です。この体に負荷をかけるにはあまりにもきつそうなので。頑張ります。
写真の容量を78KB以下にしてくださいよ。何度も挑戦してみてください。写真、待ってますので。
楽しみにしています。

2013年10月08日 (火) 20時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板