【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

よき出逢い

歯科的な質問をお気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[162] クリーニングについて  

ねこ

はじめまして!

この度、貴院の受診を考えているものです。

虫歯はないと思うのですが、わたしはカフェインをよくとるため、前歯に茶渋のようなものがついている箇所があり、クリーニングを希望しています。

クリーニングの金額は初診でだいたい、いくら位になるでしょうか?

よろしくお願いします。

2013年12月15日 (日) 12時27分

池本 

おはようございます、池本です。
レス、遅くなり申し訳ございません。
いろいろな表現が出回っており、なかなか判断が難しいのですが、おそらく、ねこさんのおっしゃるクリーニングはPMTCのことなんだろうと思います。
元来、このPMTCは歯周治療の赤で行われてものでいつの間にかこれrだけが一人歩きをしています。当然、保険治療ではなく自費治療として。
当医院ではいわゆるクリーニングは行っていません。従来通りスケーリング、SRP等の治療、動機付けの構成手法として扱わせて頂いております。この場合は数回、受診して頂かなければなりませんが、すべて保険治療です。
折角の書き込みですが、お役に立てず申し訳ございません。
書き込み、ありがとうございました。

2013年12月16日 (月) 09時09分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板