【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

よき出逢い

歯科的な質問をお気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[186] 池本先生!御無沙汰しております!  

随分御無沙汰しております。
主人は相変わらず仕事が忙しく、歯の治療は滞ってしまってます。。
この度、私のことなのでっが、
もう10年以上前に先生に移植治療してもらったとこのかぶせが、今日遂に取れてしまいました。これ、いつまでもってくれるかなぁとそろそろ心配になりだしたとこでした。
実は、産後からパニック障害になり、待ち時間が長いとこや、病院自体に行くのがパニック発作がでそうで怖かったり…
近所で治せるかわからないけど、近所で探していくべきか、遠いけど先生のとこに行くか、すごい迷ったのですが、移植の歯ですし、やっぱり先生のとこに1度診てもらいにいこうと決めました。予約のお電話してもいっぱいで、14日だけキャンセルが出て一応予約することができました。
また行ってみてご相談させてもらいますが、パニック障害があれので、待ち時間がかかるようなら怖いし、いろいろ負担も大きいので、もししばらく通院となれば、近くでも治療できるのであれば、近所で通えるところに紹介状書いてもらおうか....。先生に診ていただくのが一番ですが、移植のとこの治療は他のところでもできるものなのでしょうか?
先生のとこでは、パニック障害もってる患者に対してなにか配慮されてますでしょうか?

2014年07月10日 (木) 19時00分

池本

お久しぶりです。
いろいろと大変でしたね。
今、調べてみると移植して13年ですね。
どうしても健全歯に比べたら弱いのでどれだけ痛んでいるかによりますよ。そのまま付けれそうだったら1回で、作り直しなら2回。かなり痛んでいるようならどうしても期間がいりますね。その場合は考えます。
一度、診せてください。よろしくお願いします。
書き込み、ありがとうございました。

2014年07月10日 (木) 19時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板